楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Southwest Grand Hotel クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Southwest Grand Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.74
  • 部屋4.81
  • 設備・アメニティ4.84
  • 風呂4.63
  • 食事4.71

総合4

投稿者さんの Southwest Grand Hotel のクチコミ

投稿者さん 2023-09-09 12:53:20

チェックイン、チェックアウトの時間がいい。便利。
47㎡のバルコニーツインのタイプの部屋に泊まったが、家具が大きいせい?間取りの作り方が悪い?せいか非常に狭く感じた。あまり荷物を置く場所が無く不便だった。2人で行ってもトランクを2つおいておける場所がない。普通の部屋より高いくせに不便。地べたにトランク置くとか少し残念。
冷蔵庫が不便。冷凍庫が無い。冷蔵スペースが少ない。冷蔵物は気を付けた方がいい。

朝食は満足。しかし連泊すると毎日同じものが出ているので朝食に変化が無く飽きる。
立地は国際通りで遊ぶ人であれば非常にいい。

アメニティもいい。時代に逆行している。
世間はエコ・SDGS・脱炭素・プラゴミを減らそう!連泊の場合室内清掃は希望が無ければ行いません。と言うホテルが多い中、ガンガン新しいものを出してくれて気持ちがよかった。これぞホテルの醍醐味。

2階のラウンジもいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Southwest Grand Hotel 2023-10-27 22:28:34

この度はSouthwest Grand Hotelにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在における率直なご意見も、ありがたく拝受いたしました。
ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました、冷蔵のアイテムはお客様よりご依頼がございましたら、ホテルにてお預かりも可能でございます。
ご滞在中にお伝えできずに大変申し訳ございませんでした。

朝食につきましても、現在は一部日替わりメニューをご用意いたしております。

今後もお客様ひとりひとりに寄り添ったサービスをご提供できますよう、精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Southwest Grand Hotel
フロント

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】楽天限定スペシャルオファー 16時イン/12時チェックアウト(ブッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【バルコニーツイン(高層階・ミニバーフリー)】