4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
off limitsさんの Southwest Grand Hotel のクチコミ
- off limitsさん [40代/男性] 2023年12月08日 12:59:10
-
ゆっくり楽しく過ごせました。
あえて言えば国際通りに近かったので夜は少し騒がしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Southwest Grand Hotel 2023年12月12日 17:24:57
-
先日はSouthwest Grand Hotelにご滞在いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、私どもをお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。
いただいたご意見を元に防音対策、次回以降お客様のご要望に沿った配慮ができますよう努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Southwest Grand Hotel
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアムステイ】ラウンジアクセス付・プール・ジャグジー・サウナ・ジム利用可能!(ブッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン(ミニバーフリー)】
部屋4
投稿者さんの Southwest Grand Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 18:48:36
-
オープンしたばかりですので、部屋・館内設備は綺麗でした。ベット下のスーツケース置き場が便利でした。
風呂場・洗面台の水栓がスタイリッシュなでデザインですが、使いやすいとは言いにくいです。
75インチのSONYのTVとソファーベットはくつろぎの空間です。室内の金庫はノートパソコンは入らなかったです。部屋のTV画面でチェックアウトできるのは便利でした。充電アメニティ・スリッパ・傘など足りないものはない設備でした。
特にスタッフの方々のホスピタリティが、チェックイン前の電話対応からチェックアウトまで
素晴らしい応対をしていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Southwest Grand Hotel 2023年08月26日 17:10:51
-
この度はSouthwest Grand Hotelにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はおくつろぎいただけたようで、私どもと致しましても安堵しております。
その中でも一部設備において使いにくさを感じられたとのこと、大変ご不便をおかけいたしました。
いただいたご意見は担当部署に伝え、今後の参考とさせていただきます。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮です。いただいた評価に満足することなく、今後ともスタッフ一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
Southwest Grand Hotel フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割|10%OFF】ミニバーフリー/フリーラウンジ・屋内プール付き(食事無し)
- ご利用のお部屋
- 【グランドツイン(ミニバーフリー)】
部屋2
投稿者さんの Southwest Grand Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月09日 12:53:20
-
チェックイン、チェックアウトの時間がいい。便利。
47㎡のバルコニーツインのタイプの部屋に泊まったが、家具が大きいせい?間取りの作り方が悪い?せいか非常に狭く感じた。あまり荷物を置く場所が無く不便だった。2人で行ってもトランクを2つおいておける場所がない。普通の部屋より高いくせに不便。地べたにトランク置くとか少し残念。
冷蔵庫が不便。冷凍庫が無い。冷蔵スペースが少ない。冷蔵物は気を付けた方がいい。
朝食は満足。しかし連泊すると毎日同じものが出ているので朝食に変化が無く飽きる。
立地は国際通りで遊ぶ人であれば非常にいい。
アメニティもいい。時代に逆行している。
世間はエコ・SDGS・脱炭素・プラゴミを減らそう!連泊の場合室内清掃は希望が無ければ行いません。と言うホテルが多い中、ガンガン新しいものを出してくれて気持ちがよかった。これぞホテルの醍醐味。
2階のラウンジもいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Southwest Grand Hotel 2023年10月27日 22:28:34
-
この度はSouthwest Grand Hotelにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在における率直なご意見も、ありがたく拝受いたしました。
ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました、冷蔵のアイテムはお客様よりご依頼がございましたら、ホテルにてお預かりも可能でございます。
ご滞在中にお伝えできずに大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましても、現在は一部日替わりメニューをご用意いたしております。
今後もお客様ひとりひとりに寄り添ったサービスをご提供できますよう、精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Southwest Grand Hotel
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】楽天限定スペシャルオファー 16時イン/12時チェックアウト(ブッフェ朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーツイン(高層階・ミニバーフリー)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの Southwest Grand Hotel のクチコミ
一階がレストランになっているので、レセプションが手狭な為か、チェックイン前に荷物を預ける際は車寄せの軒下での対応。
警報が出るほどの大雨の中。『お戻りの際はこの番号札をお持ちください』と機械的に言われ、ホテル内には入れず雨宿りする事も出来なかったのが残念でした。
お部屋に充電器とビーチバックはなかったです。
お部屋、サウナはとても満足でした。朝食も他にはない品揃えで美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Southwest Grand Hotelにご滞在いただきまして誠にありがとうございました。
沖縄県産の食材にこだわった朝食や
ゆっくりお寛ぎいただけるようこだわったお部屋、サウナなど施設へのお褒めのお言葉をいただけましたこと大変光栄に存じます。
しかしご意見として頂戴しましたスタッフの対応においては、私共の対応に配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同心がけてまいります。
なお、お部屋の充電器に関しましては、現在貸出品として承っております。ご希望の際はフロントまでご連絡いただくか、お部屋のTVからご依頼ください。
改めまして、お忙しい中貴重なご意見をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
Southwest Grand Hotel
宿泊部)