クチコミ

総合評価
1.00
2
5
0
4
0
3
0
2
0
1
2
部屋
3.00
接客・サービス
1.00
ロケーション
3.00
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.00
設備
3.00
清潔さ
-
2
1
レジャー
家族
2025年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

とにかくサービスがひどかった。 大雪で立ち往生して急遽通りがかったこちらに宿泊。 まず部屋に入室するための玄関のパスワードの記載が案内メールや予約のページにはなく、雪が降る中まずそこを探す作業から始めることに。 仕方なく緊急連絡先に電話すると口頭で伝えられるため宿泊する方は気をつけてほしい。そして電話で確認する旨を予約完了メールに記載した方がいい。 そして、その電話で室内にあるタブレットで必ずチェックインをしろとつっけんどんに言われるが、予約ページにあるQRコードがまず無効。併せて書かれていた予約番号はアルファベットまじりのものだが、タブレットには数字のみしか入力できない。 再び緊急連絡先に電話をしてチェックインができない事を伝えると折り返しの電話になると回答。雪で冷たくなった状態で1時間待ちましたが結局電話なし!!!! こんないい加減な民泊は初めてで腹が立ちますが大雪の中移動する事はできなかったので命拾いしたと考える事にしました。 広くてきれいではありますが値段に見合わない所だと感じたので2度と泊まりには来ません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【15%オフ】平日にもプチ贅沢な旅!

9
不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
家族
2025年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

2025年3月末に1泊2日で家族旅行をしましたが、チェックインの手続きから最悪でした。タッチパネルでチェックインと聞いていましたがキーボックスになっており、中々開きませんでした。中に入ってからiPadでのチェックイン手続きも出来ず、電話をしたが30分近く待っても折り返しの電話が来ず、再度こちらから掛けやっと連絡がつきました。チェックアウトも同様でした。その為、2日目の予定が大幅にくるってしまい、最悪な家族旅行となりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

〈禁煙〉桃【源泉かけ流し客室温泉付き】一棟貸切の広々70平米の贅沢客室、贅沢な時間を!ぜひ大人数でも

10
不適切なクチコミを報告する