楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋クレストンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
10月末とはいえ、深夜の外気温が一桁まで下がっている日にも関わらず暖房が使用できませんでした。これは故障ではなく仕様で、PARCO側が切り返しない限り切り替わらないとのことですので、宿泊の際は注意が必要です。また、この件に関してはチェックイン時に説明が一切なく、出かけている間に暖かくなれば…と空調を2時間ほどかけてしまい寒くて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは名古屋クレストンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回の私共のチェックイン時のご説明不足とお客様へのご配慮不足によりお客様には大変ご不快な念を抱かせてしまい、また多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の体調を案じておりますが、お泊りいただいた皆様に快適にお部屋で過ごしていただく為には、客室の温度管理も大変重要であるにも関わらず、至らない事となり大変申し訳なく存じます。お客様のご意見・ご指摘を元に接客、サービスの改善、向上に努め、社員教育を再度徹底してまいります。これに懲りられることなく、今後も名古屋クレストンホテルをご愛顧いただけますようまたのご来館をお待ち申し上げております。営業統括支配人早川佳宏
名古屋クレストンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 名古屋クレストンホテル のクチコミ
10月末とはいえ、深夜の外気温が一桁まで下がっている日にも関わらず暖房が使用できませんでした。これは故障ではなく仕様で、PARCO側が切り返しない限り切り替わらないとのことですので、宿泊の際は注意が必要です。
また、この件に関してはチェックイン時に説明が一切なく、出かけている間に暖かくなれば…と空調を2時間ほどかけてしまい寒くて困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは名古屋クレストンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回の私共のチェックイン時のご説明不足とお客様へのご配慮不足により
お客様には大変ご不快な念を抱かせてしまい、また多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の体調を案じておりますが、お泊りいただいた皆様に快適にお部屋で過ごしていただく為には、客室の温度管理も大変重要であるにも関わらず、至らない事となり大変申し訳なく存じます。
お客様のご意見・ご指摘を元に接客、サービスの改善、向上に努め、社員教育を再度徹底してまいります。
これに懲りられることなく、今後も名古屋クレストンホテルをご愛顧いただけますよう
またのご来館をお待ち申し上げております。
営業統括支配人
早川佳宏