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名古屋クレストンホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋クレストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.30
  • 食事3.31

投稿者さんの 名古屋クレストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-15 22:58:27

トイレッとペーパーの間からゴキブリ(3cmくらい)が1匹出てきました。
夜も22時を回っていましたし、疲れていたので、ホテルにクレームを入れるなどもせず、
従って、部屋も変えてもらう事はしませんでした。
翌朝、チェックアウトの際にキーを返却した時に、アンケートにその事を書き、渡しました。
下の階に飲食店があるホテルなので、やむを得ない事も有るでしょう、とも書きました。
他にもポットが壊れている事も書きました。
その後、侘びの一言でも言ってくるかな、とは思いました。
もしそうであれば、コメントに書くつもりはありませんでした。
しかし、結局、今の所、何も有りません。
ゴキブリがいたのも、それを知らされてからの対応もどちらも悪すぎます。
従って、サービスがないから評価不能なのではなく、対応が悪すぎるから評価不能です。
コメントに載ってから、侘びを入れるのはおそいのではないですか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋クレストンホテル 2022-09-16 11:16:59

この度は名古屋クレストンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。折角ご利用いただいたにもかかわらずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。害虫に関しましては直ぐに駆除の薬品を使い対処いたします。またホテル内備品についても直ぐに点検をしお客様にご不便にならないよう改善をしてまいります。またお忙しい中、アンケートをご記入いただいたにもかかわらず対応が遅く重ねてご不快な思いをさせてしまったこと当方含め従業員一同猛省をし二度とこのような事が起こらない様、周知徹底致します。加えて今後のサービス向上、改善を全力で努めて参ります。最後に厚かましいお願いになりますが挽回の機会をいただきたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
営業統括支配人 秋本則和

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