楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋クレストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋クレストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.31
  • 食事3.31

サービス4

yakumo0210さんの 名古屋クレストンホテル のクチコミ

yakumo0210さん [40代/男性] 2023-10-16 00:26:21

設備に関しては、値段を考えれば普通だと思った。
初めて部屋に入っての第一の感想は部屋が暗いということでした。
デスクライトをつければ違和感なく明るくなりましたが・・・
フロントの方の対応は大変親切で気持ちのいい対応をしていただけました。

ホテルとは関係ないかもしらませんが、駐車場に関して、こちらは
パルコの方の問題と思いますが、どこかの案内にも書いてましたが第一駐車場は確かに便利ですが、時間によってはかなり混雑していて私の場合も18時前と混雑時間だとは思いますが、満車で渋滞が発生していました。
入庫の際には時間によっては余裕をもっていった方がいいともいます。
私は第2の機械式に駐車しましたが、出庫の際に、これまた年配の方に駐車券を精算機にいれてくださいと言われたのでその通りにした結果、正しく処理されていたので0円と表示されて駐車券が再度でてきましたので、これをどうしたらいいかとスタッフに聞いたら、「なんで精算機にいれたんだ!」いきなりいわれて困惑しました。そのあとも独り言のようにごちゃごちゃ言ってましたが、言われた通りにしたのに何をいってるのだろうと思っていたら、その券はもらいますといわれ持って行かれました・・・。
一体なんだったのか、ホテルのスタッフの方は大変親切な対応してもらえたのに、最後の最後で変に不快な気分になりました。

ただ、何度も書いてますが、ホテルのほうは全く不満もなかったので駐車場さえ気にしなければ駅も繁華街も近くていいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
名古屋クレストンホテル 2023-10-18 13:34:52

 この度は名古屋クレストンホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
 またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 
 お部屋が暗く、申し訳ございません。照明の明るさについては検討させて頂きます。
 フロントスタッフへの対応でお褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく拝読させて頂きました。
 駐車場でパルコ第一駐車場は週末、パルコのお客様も駐車される関係で特に混み合います。仰られる通り、お時間に余裕を持たれた方がよろしいかと存じます。
 パルコ第二駐車場で駐車場スタッフの対応で不快な気分にさせてしまい、お詫び申し上げます。
駐車料金は15時から翌日12時迄で¥1,300をフロントでお支払頂けましたら、出庫ゲートに駐車券を入れて出庫という流れでございます。
 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 名古屋クレストンホテル宿泊課 寺島

ご利用の宿泊プラン
◆【18:00 IN~9:00 OUT】インターネット限定・ショートステイ(素泊り) 軽朝食無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】12~14平米】
yakumo0210さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ