楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋クレストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋クレストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.60
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.33
  • 食事3.31

サービス3

投稿者さんの 名古屋クレストンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-21 09:37:18

バスルームの汚れ方が半端ではありません・・・。そこらじゅうに黒カビが繁殖しており、非常に不潔です。空気清浄機も本体側面と裏側に古い埃の様なモノが沢山付着しており、スイッチを入れるのに勇気が必要でした。電気スタンドも埃まみれ・・・。清潔感の乏しい残念なホテルだと感じてしまいました。是非とも改善して頂き、更なる飛躍を期待させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
名古屋クレストンホテル 2012-04-22 20:04:16

この度は、名古屋クレストンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お越しいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
空気清浄機、電気スタンドの埃など、手の届く範囲につきましては早速改善させて頂きました。
画像でアップされております吸気孔まわりは、取外し確認致しました所、黒いゴムパッキンと経年により劣化・変色した接着剤が主なものでありましたが、バスルームの隅々にはやはりカビの発生が目立ってきておりました。メンテナンスを行い除去してまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、「更なる飛躍を期待」とのお言葉を頂戴し、大変ありがたく感じました。
そのご期待に少しでも応えられるよう、改善を積み重ねてまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
ありがとうございました。

宿泊マネージャー 大川

ご利用の宿泊プラン
【名古屋で遊ぼう】食事なし(素泊り)プラン ★人数、ご予算によりお部屋タイプをご選択★
ご利用のお部屋
【ツイン・トリプルルームA[24平米]】