楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
強羅温泉 桐谷 箱根荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
初めての家族旅行でいい思い出を残したくわざわざ1ヶ月半前に確認の電話までして、一番望めがいい部屋を希望して予約しました。だが、当日ついてみると道路側の1Fのお部屋、、、廊下にひどいカビのにおい、とても古く暗いお部屋に案内されました。トイレの中には蜘蛛の巣、ほこりだらけ!今までいろんな旅館に泊まったことありますが、最悪でした。値段もけっして安くないのにWスタッフは全員外国人、電話で事前予約のことを伝えると意味が通じなかったか、ネットで頂いた内容通り部屋を手配したとのこと。であれば、電話確認後追加2200円でいい部屋を選べると書く意味ある?食事は量はそこそこあったが、夕飯に出された刺身が臭かった。。口コミが良かったため、期待していましたが、本当にがっかりです!二度と行くことはないでしょうせっかくの家族旅行、台無しでした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桐谷箱根荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、行き違いがありご旅行がご不快な思い出になってしまいました件はお詫び申し上げます。確認をさせて頂きましたところ、8月21日午後3:20、最初のご予約を頂いた際の備考欄には「さくら亭希望」とございましたが、そのご予約は約30分後にお客様自身でキャンセルされ、さくら亭ではない新たなご予約(この度のご予約)を賜りましたので本館でご用意させていただきました。お客様からのお電話の履歴はなく、このような行き違いがあり全てが台無しという思い出になってしまいましたこと、ご滞在中にお気持ちに寄り添えなかったこと、スタッフ一同残念な気持ちでいっぱいでございます。お客様からのさくら亭希望のお申し出がチェックイン後数時間経過したお時間でございましたが、チェックインしてすぐにさくら亭のことをお話ししていただければ即対応させて頂くことが可能でございました。本当に残念でなりません。お客様がご選択され、ご予約されましたプランは部屋指定ができないお得なタイムセールのプランでございましたが、本館の庭付きのグレードの高いお部屋をご用意させていただきました。しかしこちらもお気に召さなかったとのことで、本当に残念でございます。可能な限りご対応をさせて頂きましたが、私どもの気持ちが届くことがなく、ご気分を害したままのご滞在になり、お帰りになられましたことを大変申し訳なく思い、お詫び申し上げたいと思います。このようなトラブルがないよう、真摯にお客様と向き合って参る所存です。今後もお気持ちのすれ違いをなくすべくスタッフへの指導、そしてお客様への配慮を更に徹底して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。桐谷箱根荘 荘主
強羅温泉 桐谷 箱根荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 強羅温泉 桐谷 箱根荘 のクチコミ
初めての家族旅行でいい思い出を残したくわざわざ1ヶ月半前に確認の電話までして、一番望めがいい部屋を希望して予約しました。
だが、当日ついてみると道路側の1Fのお部屋、、、廊下にひどいカビのにおい、とても古く暗いお部屋に案内されました。トイレの中には蜘蛛の巣、ほこりだらけ!
今までいろんな旅館に泊まったことありますが、最悪でした。
値段もけっして安くないのにW
スタッフは全員外国人、電話で事前予約のことを伝えると意味が通じなかったか、ネットで頂いた内容通り部屋を手配したとのこと。
であれば、電話確認後追加2200円でいい部屋を選べると書く意味ある?
食事は量はそこそこあったが、夕飯に出された刺身が臭かった。。
口コミが良かったため、期待していましたが、本当にがっかりです!
二度と行くことはないでしょう
せっかくの家族旅行、台無しでした。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は桐谷箱根荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、行き違いがありご旅行がご不快な思い出になってしまいました件はお詫び申し上げます。
確認をさせて頂きましたところ、8月21日午後3:20、最初のご予約を頂いた際の備考欄には「さくら亭希望」とございましたが、そのご予約は約30分後にお客様自身でキャンセルされ、さくら亭ではない新たなご予約(この度のご予約)を賜りましたので本館でご用意させていただきました。お客様からのお電話の履歴はなく、このような行き違いがあり全てが台無しという思い出になってしまいましたこと、ご滞在中にお気持ちに寄り添えなかったこと、スタッフ一同残念な気持ちでいっぱいでございます。お客様からのさくら亭希望のお申し出がチェックイン後数時間経過したお時間でございましたが、チェックインしてすぐにさくら亭のことをお話ししていただければ即対応させて頂くことが可能でございました。本当に残念でなりません。お客様がご選択され、ご予約されましたプランは部屋指定ができないお得なタイムセールのプランでございましたが、本館の庭付きのグレードの高いお部屋をご用意させていただきました。しかしこちらもお気に召さなかったとのことで、本当に残念でございます。可能な限りご対応をさせて頂きましたが、私どもの気持ちが届くことがなく、ご気分を害したままのご滞在になり、お帰りになられましたことを大変申し訳なく思い、お詫び申し上げたいと思います。
このようなトラブルがないよう、真摯にお客様と向き合って参る所存です。今後もお気持ちのすれ違いをなくすべくスタッフへの指導、そしてお客様への配慮を更に徹底して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
桐谷箱根荘 荘主