楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
駒ヶ根プレモントホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用です。チェックインし鍵を受け取りその部屋に入ったら、机の上に水のペットボトルが、ベッドの布団もまくれてる。あれっ? 何で?!私が部屋を間違えたのかと思いあわてて出て部屋番号を確認するが合ってるし?!フロントに引き返し説明すると、しばらく待たされ、手違いがあったようで…と。食事か何かで鍵をフロントに預けて外出していた部屋にチェックインさせられてしまったらしい。本当にびっくりした。【ご利用の宿泊プラン】◆朝ごはんを食べよう!朝食付プランシングルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ根プレモントホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。私どもの管理不行き届きの為、お部屋の準備が整っていないお部屋へとご案内してしまいましたこと、大変心苦しく感じております。今後このようなことが無い様、スタッフ一同徹底し改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂きまして有難う御座いました。またのご宿泊お待ち申し上げております。
駒ヶ根プレモントホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 駒ヶ根プレモントホテル のクチコミ
2回目の利用です。チェックインし鍵を受け取りその部屋に入ったら、机の上に水のペットボトルが、ベッドの布団もまくれてる。
あれっ? 何で?!
私が部屋を間違えたのかと思いあわてて出て部屋番号を確認するが合ってるし?!フロントに引き返し説明すると、しばらく待たされ、手違いがあったようで…と。食事か何かで鍵をフロントに預けて外出していた部屋にチェックインさせられてしまったらしい。
本当にびっくりした。
【ご利用の宿泊プラン】
◆朝ごはんを食べよう!朝食付プラン
シングルルーム禁煙
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、駒ヶ根プレモントホテルをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
私どもの管理不行き届きの為、お部屋の準備が整っていないお部屋へとご案内してしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
今後このようなことが無い様、スタッフ一同徹底し改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご投稿頂きまして有難う御座いました。
またのご宿泊お待ち申し上げております。