楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:115件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.86
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ベイブ55さんの Rakuten STAY 小倉駅前 のクチコミ

ベイブ55さん [30代/男性] 2022-12-04 08:53:06

今回で2回目の利用となり、
前回は滞在期間中インターネットが全く使えなかったですが、それ以外は満足でしたので今回も泊まらせて頂きました。
前回同様部屋自体はオープンしたばかりなので綺麗でしたが、
カウンター、冷蔵庫上、電子レンジ上の埃が気になりました。
あと、トイレ洗面台の床は雑巾掛けなどをしてますでしょうか?
凄く汚れていて床掃除を自身で行いました。
また、備品類の補充がされておらず途中で足りなくなりました。
さらに前回不便だったインターネットについては
プラン名にも高速ネットと大々的に謳っていますが、
Wi-Fiは使い物になりません。
楽天さんはキャリアさんもやられているわけだから回線、機器の見直しした方が良いと思います。
凄く不便です。
部屋自体は広くて綺麗で文句無いのに本当に勿体無い。
改善を期待してコメントさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
Rakuten STAY 小倉駅前 2022-12-04 23:38:29

いつも当施設にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

開業してまだ2ヶ月ほどとなりますが、2度目のリピーター様で大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃やインターネットの速度についてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

埃については当施設でも様々な対策を講じておりまして、静電気を抑制する液を用いた拭き上げを毎清掃時に実施させていただいておりますが、更に対策できることを現在模索中でございます。
ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

また、インターネットにつきましてはADSL回線から光回線へと切替工事が完了いたしました。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
IPv6環境を提供しておりまして、ネットが混み合う時間帯でも快適な速度を維持できるようになりました。

次回もお越しいただける様、その他問題点も随時改善を進めて参ります。

今後ともRakuten STAY施設を何卒よろしくお願い申し上げます。

Rakuten STAY 小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【7連泊以上】高速ネット環境・無人チェックイン可・リモート応援プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(カウンター付き)】