楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
いい点としては、客室が大きな間取りで、家具や照明、什器類がそつのない、そして近代的な選択、配置がされており、とても使いやすく、快適であることです。悪い点は、予約後(おおむね)4通ぐらいのメールが届きますが、そのうち必要なのはチェックインパスワードが明記された2日前に届くメールぐらいなもので、ほかは結局最後まで使用するこのないまぎらわしい文字列やわかりきった注意事項などで、かえって無人チェックインをややこしくしていることです。メール本文の罫線やリンクの貼り方も実にわかりにくい。いかにも実用性を理解していない技術職がつくった文面であり、おかげでチェックイン時大変な混乱を経験しました。不必要な文字列を送信しないでいただきたいです。また、最も不快だったのは電話サポートで対応した女性です。チェックインのプロセスやメールの文面について質問してもそれは無視してただ入室パスワードを伝えて話を遮断しようとする無礼な人間でした。質の悪いサポートを、結局は「電話」という古典的手段で設置するぐらいなら、無人チェックインの仕組みはそのままで、バックヤードにでも潔く最低限のスタッフを常駐させるべきでは? と個人的には強く感じます。よって、施設評価は満点に近いですが、総合は星2つとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の広さや使いやすさについてのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。一方で、チェックインまでの一連の流れにつきまして、ご満足いただけるサービスを提供することができず、大変申し訳ございませんでした。関係者間で対策について協議してまいります。カスタマーサポートセンターの対応が悪かったのことも申し訳ございませんでした。原因を調査し、再発防止策を検討致します。また、タブレットでのチェックイン、チェックアウト方法についてお客様にスムーズに行っていただけるよう、予約後のメッセージや掲示物の改善を検討させていただきます。ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。この度はお忙しい中、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう、努力してまいります。今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。Rakuten STAY 小倉駅前
Rakuten STAY 小倉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Rakuten STAY 小倉駅前 のクチコミ
いい点としては、客室が大きな間取りで、家具や照明、什器類がそつのない、そして近代的な選択、配置がされており、とても使いやすく、快適であることです。
悪い点は、予約後(おおむね)4通ぐらいのメールが届きますが、そのうち必要なのはチェックインパスワードが明記された2日前に届くメールぐらいなもので、ほかは結局最後まで使用するこのないまぎらわしい文字列やわかりきった注意事項などで、かえって無人チェックインをややこしくしていることです。メール本文の罫線やリンクの貼り方も実にわかりにくい。
いかにも実用性を理解していない技術職がつくった文面であり、おかげでチェックイン時大変な混乱を経験しました。不必要な文字列を送信しないでいただきたいです。
また、最も不快だったのは電話サポートで対応した女性です。
チェックインのプロセスやメールの文面について質問してもそれは無視してただ入室パスワードを伝えて話を遮断しようとする無礼な人間でした。質の悪いサポートを、結局は「電話」という古典的手段で設置するぐらいなら、無人チェックインの仕組みはそのままで、バックヤードにでも潔く最低限のスタッフを常駐させるべきでは? と個人的には強く感じます。
よって、施設評価は満点に近いですが、総合は星2つとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや使いやすさについてのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。
一方で、チェックインまでの一連の流れにつきまして、ご満足いただけるサービスを提供することができず、大変申し訳ございませんでした。関係者間で対策について協議してまいります。
カスタマーサポートセンターの対応が悪かったのことも申し訳ございませんでした。原因を調査し、再発防止策を検討致します。
また、タブレットでのチェックイン、チェックアウト方法についてお客様にスムーズに行っていただけるよう、予約後のメッセージや掲示物の改善を検討させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中、レビューをご投稿いただき誠にありがとうございました。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう、努力してまいります。
今後とも、当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Rakuten STAY 小倉駅前