楽天モバイルご契約ご契約者様なら毎日最大25%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 小倉駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

Rakuten STAY 小倉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地4.45
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.02
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの Rakuten STAY 小倉駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-08-13 18:34:43

このホテルに宿泊した事を後悔してます。夜また、コールセンターも日本語が通じないオペレーターがおり、サービス品質は低いと感じました。 22時過ぎに当方、就寝していたにもかかわらず、ホテルより何ら事実確認もない中、以下のメールが送信されてきました。「恐れ入りますが下の階にご宿泊されております方から上階から足音が響いているとご連絡がございました。
恐れ入りますが夜間はお静かにしていただきますようお願いいたします。」
思い当たる事がない為、コールセンターに電話しましたが納得ある説明がありませんでした。
ちょっとした事かもしれませんが、一方的に非難されているようで、大変不快な気持ちになり家族旅行が盛り下がる宿泊となりました。
また、コールセンターも日本語が通じないオペレーターがおり、サービス品質は低いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
Rakuten STAY 小倉駅前 2024-08-14 12:19:25

この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご旅行の大切なひとときにおいて不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

まず、深夜にお休みの際に、事実確認のないままメールをお送りしたことで、誤解と不快な思いを招いてしまったこと、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた件につきましては、今後の対応方法を見直し、より慎重かつ丁寧な対応ができるよう努めてまいります。

また、コールセンターでの対応に関しても、日本語が通じずにご不便をおかけした点について、重ねてお詫び申し上げます。
サービス品質の向上に向けて、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。

この度のご宿泊がご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様の信頼を取り戻すため、スタッフ一同、より一層の努力を続けてまいります。

Rakuten STAY 小倉駅前

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】全室30平米~54平米以上に洗い場付きバス、キッチン完備♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】