楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
内海温泉 ホテル魚半日吉苑のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今までで、最低の宿でした。まず、楽天から宿泊の予約をしましたが、当日宿に向かうと宿泊予約がされておらず、何とかチェックインできたものの、ロビーでしばらく部屋の準備ができるまで待たされました。そのロビーが、真夏の直射日光が厳しく、冷房が効いていません。(時間帯によると思います)で、オーシャンビューが売りの宿ですが、ロビーのベランダの手すりが、潮風で完全に錆で崩壊しており、ベランダの手すりに体重をかけたなら、間違いなく外に落ちてしまうかなり危険の状態のまま放置されていました。部屋に案内されると確かにオーシャンビューなのですが、部屋のベランダにはハトが住み着いており、大量のハトの糞と、ハトの羽が散乱しています。そして、オーシャンビューを眺めるためのベランダの手すりにはハト防止のための針山が設置しており、眺望が悲惨な模様で目に飛び込んでいます。一番最低だったのが料理です。私は楽天トラベルから宿の予約をしましたが、それ以外に宿の公式ホームページの予約アドレスにも事前に予約の連絡をしました。今回、友人の誕生日で宿の予約をしましたが、その友人は食べられない物があるため事前にその旨を伝え、料理を頼んでおきました。内容はかなり具体的に、「友人はサザエやシャコは食べられないため大アサリにしてください」という風に公式サイトのメニューを見て、事前に頼んでおきました。しかし、待ちに待った料理の時間になり座敷に向かうと、そこに並べられていたのは、サザエの焼き、シャコ、ワタリガニ、など事前に食べられないと言っていたものが中心に並べられ、結局誕生日の友人はほとんどの料理を口にすることができませんでした。次の日の朝食では、3人で宿泊したのに、2人分しか用意されておらず、朝から最低な気分でもう一人分を用意してもらいに頼みに行きました。事前に、食べられないと注意していた食材が並び、誕生会を台無しにし、友人に申し訳ない気持ちで一杯の宿のなりました。故意ではないと思いますが、もう一度メールを確認してください。祝いの席で、嫌いなものが並んだら普通に嫌がらせです。私は数多く「知多半島の宿を利用していますが、断トツで最低な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に感謝申し上げます。ご指摘いただきました全ての内容につきまして、まったくもって弁解の余地はございません。従業員一同で今回の一件を共有し、今後このような事の無いよう最善を尽くしてまいりたいと思っております。ご友人の方の記念日に当館を選んでせっかくお越しいただきましたのに、その思いにお応えすることが出来ず、旅館を営む者として誠に情けない限りです。ご指摘をいただきまして本当にありがとうございました。従業員一同心よりお詫びを申し上げます。本当に、本当に申し訳ありませんでした。日吉苑 日比
内海温泉 ホテル魚半日吉苑 クチコミ一覧へ
内海温泉 ホテル魚半日吉苑(愛知県)
1.0
投稿日:2018-08-22 16:34:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
studio93さんの 内海温泉 ホテル魚半日吉苑 のクチコミ
今までで、最低の宿でした。
まず、楽天から宿泊の予約をしましたが、当日宿に向かうと宿泊予約がされておらず、
何とかチェックインできたものの、ロビーでしばらく部屋の準備ができるまで待たされました。
そのロビーが、真夏の直射日光が厳しく、冷房が効いていません。(時間帯によると思います)
で、オーシャンビューが売りの宿ですが、ロビーのベランダの手すりが、潮風で完全に錆で崩壊しており、
ベランダの手すりに体重をかけたなら、間違いなく外に落ちてしまうかなり危険の状態のまま放置されていました。
部屋に案内されると確かにオーシャンビューなのですが、
部屋のベランダにはハトが住み着いており、大量のハトの糞と、ハトの羽が散乱しています。
そして、オーシャンビューを眺めるためのベランダの手すりには
ハト防止のための針山が設置しており、眺望が悲惨な模様で目に飛び込んでいます。
一番最低だったのが料理です。
私は楽天トラベルから宿の予約をしましたが、それ以外に宿の公式ホームページの予約アドレスにも事前に予約の連絡をしました。
今回、友人の誕生日で宿の予約をしましたが、その友人は食べられない物があるため
事前にその旨を伝え、料理を頼んでおきました。
内容はかなり具体的に、「友人はサザエやシャコは食べられないため大アサリにしてください」
という風に公式サイトのメニューを見て、事前に頼んでおきました。
しかし、待ちに待った料理の時間になり座敷に向かうと、
そこに並べられていたのは、サザエの焼き、シャコ、ワタリガニ、など事前に食べられないと言っていたものが中心に並べられ、結局誕生日の友人はほとんどの料理を口にすることができませんでした。
次の日の朝食では、3人で宿泊したのに、2人分しか用意されておらず、
朝から最低な気分でもう一人分を用意してもらいに頼みに行きました。
事前に、食べられないと注意していた食材が並び、誕生会を台無しにし、友人に申し訳ない気持ちで一杯の宿のなりました。
故意ではないと思いますが、もう一度メールを確認してください。
祝いの席で、嫌いなものが並んだら普通に嫌がらせです。
私は数多く「知多半島の宿を利用していますが、断トツで最低な思い出になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に感謝申し上げます。
ご指摘いただきました全ての内容につきまして、まったくもって弁解の余地はございません。
従業員一同で今回の一件を共有し、今後このような事の無いよう最善を尽くしてまいりたいと思っております。
ご友人の方の記念日に当館を選んでせっかくお越しいただきましたのに、その思いにお応えすることが出来ず、旅館を営む者として誠に情けない限りです。
ご指摘をいただきまして本当にありがとうございました。従業員一同心よりお詫びを申し上げます。本当に、本当に申し訳ありませんでした。
日吉苑 日比