楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-09 14:16:00

3泊しました。
・廊下も臭うのですが、部屋の臭いが凄く気になりました。(タバコ臭ではなく)
・机に手元を照らすライトが無く、仕事をするのに不便でした。
・ベッドマットがベット自体より小さい為、ベッドの角で何度も脛を打ちました。自分の不注意もあるでしょうが・・・
・朝食はパンとコーヒー・ジュースなどの飲み物付き。パンの種類は何種類もあるのに補充が少なく食べたいパンがいつも無かった。こちらが声を掛けるべき?
・3日目の夜に風呂場のお湯が出なくなりました。化粧を落とすためのクレンジング剤を塗り身体も半分濡れたままの状態フロントに連絡。「他の部屋でも出ないので業者に連絡します」と折り返し連絡をもらいました。その後1時間か1時間程経ってお湯を確認すると出る様になっていましたが、フロントから連絡もないのでそのまま30分位我慢。最初に連絡してからの間、中途半端に化粧を落とし、つぱった顔の状態のまま仕事をするのも限界。フロントに確認すると「出る様になってます」との返事。なんで連絡をくれないのかと聞くと「いやぁたった今業者の修理が終わったからぁ」と言われました。機械的な故障は仕方ないと思うのですが、対応はどうなんでしょう?

・・・リピートはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
アンカーホテル博多 2012-12-10 14:32:47

この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして、誠に有難うございます

ご返事が大変遅くなりまして、
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の水の件につきましては、
重ねてお詫び申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
直ぐに修理させて頂きまして、
現在は全く問題ございません。

二度とこのような事がないような体制作りを致しますので、ご容赦下さいませ。

ご利用有難うございました。

アンカーホテル博多 井上

ご利用の宿泊プラン
*連泊割引プラン(朝食付き)*
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】