楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カード決済にも関わらず、チェックインの時に「現金で支払いお願いします」と言われた。その後二重支払いが発覚し「払い戻しをしますので今すぐ来て下さい」と言われたがシャワーを浴びた後だったため少し待ってもらうよう伝えたところ保留音が鳴り、渋々「分かりました」の返答があった。払い戻しの際も反省が全く見られずびっくりした。朝食の際も挨拶がなかったり、チェックアウトの時にカードキーを戻す際も「ありがとうございました」の一言もなくがっかりした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずは、お客様のお支払い方法の間違いにより二重払いというあってはならないミスを犯してしまいました事を深くお詫び申し上げます。また、お部屋でおくつろぎの最中の電話対応や払い戻しの際の対応、朝のご挨拶の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。二度とこのような事が無いよう努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用頂き、前回とは変わったスタッフを見て頂けると幸いでございます。アンカーホテル博多佐野
アンカーホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
カード決済にも関わらず、チェックインの時に「現金で支払いお願いします」と言われた。その後二重支払いが発覚し「払い戻しをしますので今すぐ来て下さい」と言われたがシャワーを浴びた後だったため少し待ってもらうよう伝えたところ保留音が鳴り、渋々「分かりました」の返答があった。払い戻しの際も反省が全く見られずびっくりした。朝食の際も挨拶がなかったり、チェックアウトの時にカードキーを戻す際も「ありがとうございました」の一言もなくがっかりした。もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、お客様のお支払い方法の間違いにより二重払いというあってはならないミスを犯してしまいました事を深くお詫び申し上げます。
また、お部屋でおくつろぎの最中の電話対応や払い戻しの際の対応、朝のご挨拶の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのような事が無いよう努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用頂き、前回とは変わったスタッフを見て頂けると幸いでございます。
アンカーホテル博多
佐野