楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用した感想予約したのにご予約ありませんと言われ、チェックインがスムーズじゃなかった。朝食が冷えたパンのみ。がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございました。口コミへの御投稿も、重ねて御礼申し上げます。予約情報の不備により、チェックインに支障をきたし、結果として御手続に貴重な時間を割いてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。こちらの予約システムの不調が原因となってしまいました。今後このようなことが無いように努めてまいります。朝食の件でございますが、3か所にトースターを設置しており、そちらで加熱して頂いてから召し上がっていただく形になっていたのですが、お客様のようにお時間が無い方、手早く済まされたい方に向けた朝食メニューを用意しておりませんでした。今後、お客様のご期待に添える朝食メニュー考案に力を注いで参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。アンカーホテル博多 宮之原
アンカーホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
初めて利用した感想
予約したのにご予約ありませんと言われ、チェックインがスムーズじゃなかった。
朝食が冷えたパンのみ。
がっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございました。
口コミへの御投稿も、重ねて御礼申し上げます。
予約情報の不備により、チェックインに支障をきたし、結果として御手続に貴重な時間を割いてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの予約システムの不調が原因となってしまいました。今後このようなことが無いように努めてまいります。
朝食の件でございますが、3か所にトースターを設置しており、そちらで加熱して頂いてから召し上がっていただく形になっていたのですが、お客様のようにお時間が無い方、手早く済まされたい方に向けた朝食メニューを用意しておりませんでした。今後、お客様のご期待に添える朝食メニュー考案に力を注いで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
アンカーホテル博多 宮之原