楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-19 00:24:06

口コミに書かれていたお部屋の事が心配でしたが、においなどは気になりませんでした。


しかし、なるべく静かで日当たりの良いお部屋を希望しましたが、空いていなかったのか、エレベーター付近の日当たりが良くないお部屋でした。


深夜早朝、外国人の方々が大声で話されたり、ドアを大きな音を立てて、何度も開閉されて、落ち着きませんでした。

ゆっくりしたくてドミトリー施設を避けたのに、プライバシーが保たれただけで、ドミトリーやカプセルより煩かったです。


フロントの方にお願いして注意いただいても静かにならず、外国人の方の感覚や文化の違いによるものだと思うので、何方にも非はないのだとは思います。


後、感覚的に駅から遠く感じました。

朝食サービスと、フロントの方の接近は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アンカーホテル博多 2017-03-19 23:33:45

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミの投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のにおいにつきましては、お客様に不愉快な思いをさせないよう、大型機械を導入し、消臭に努めております。
当ホテルは、両サイドがビルに挟まれており、日当たりの良いお部屋が少ないのが現状でございます。
ご期待に添えなくて、申し訳ございませんでした。
また当日、周りのお部屋が五月蠅く、ご迷惑をお掛け致しました。
添乗員さんにも注意して頂く様申し上げましたが、聞き入れて頂けなかったようです。
出来るだけ、外国の方とフロアーを別にする様に心掛けておりますが、申し訳ございませんでした。
なお、スタッフの対応をお褒め頂き、ありがとうございます。
これからも、お客様に喜んで頂けるように努力して参りますので、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

アンカーホテル博多 原

ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】