楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.00
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-31 11:27:00

第一印象は臭い。
部屋の階のエレベータを降りてすぐに異様な臭いがして
部屋に入ってもその臭いが続いていてかなり気分が悪かったです。
一番臭いがひどかったのがシャワーカーテンだったので
おそらくカビの臭いだったのではないかと思います。
宿泊した日が雨だったせいなのかもしれません。
あと、テーブルに食べ物を落としたあとの汚れが残っていました。
良かった点はチェックアウト後でも荷物を預かってもらえたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アンカーホテル博多 2018-04-06 05:19:01

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

臭いに関しまして、お客様には、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋は勿論のこと、共用部となります廊下やエレベーター等、当館全体に視野を伸ばし、お客様が不快な思いをしない環境造りを従業員及び清掃スタッフで努力して参ります。

また、ご指摘頂きましたシャワーカーテンも含め、今一度備品の状態を再確認し、どんな時でも気持ちよくご利用頂けるよう、チェックも強化して参ります。

テーブルの食べ残しにつきましても、細かなチェックを欠かさぬようスタッフへの指導を徹底致します。


不快な思いばかりをお掛けしてしまう事となり、誠に申し訳ございませんでした。
改善に向けてスタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、是非とも当館をご利用頂ければと思います。
改めまして、当館をご利用頂き誠にありがとうございました。

アンカーホテル博多 宮之原

ご利用の宿泊プラン
【週末セール♪日曜・祝日限定】現金特価●(無料★簡易朝食サービス付き♪)
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】