楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.94
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.34
  • 食事3.68

総合5

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-25 22:46:28

今回は最後の一室だったからか非常に湿気の多いカビ臭い部屋でした。シャワーカーテンに黒いカビのようなポツポツも付いていて、少し気持ち悪かったです。(換気とエアコンでどうにかごまかしましたが、ちょっと...)

今回は足を悪くしていたにもかかわらず、荷物も多かったのですが、チェックインの際には女性の従業員の方からホテルの前に一時駐車させてもらうと、荷物を先に降ろしてくださったり、エレベーターまで持ってくださったり、とても助かりました。
チェックアウトの時は男性の従業員の方が勤務明けできつい時だと思うのですが、車まで運んでくれ、載せてくださいました。(しかもお二方は笑顔で!)

ホテルの構造などの古い部分はどうにもならないですが、従業員の皆様の温かいホスピタリティに深く感銘いたしました。
今回の宿泊も大変感動いたしました。おかげさまで、出張を無事終えることができました。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アンカーホテル博多 2018-09-02 19:55:05

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

お客様ご指摘の部屋のカビ臭さ、またシャワーカーテンのカビに関しまして、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

早急に状態を確認し改善すると共に、
今後この様なことのないよう、管理と確認を
徹底しまして、お客様が快適にご宿泊いただける環境づくりに努めてまいります。

従業員についてお褒めのお言葉を頂き、
ありがとうございます。

頂戴しましたお言葉を胸に、更なるサービスの向上を目指して参ります。

またのご利用宜しくお願い致します。

アンカーホテル博多 宮之原

ご利用の宿泊プラン
【現金精算限定】(無料簡易朝食サービス付き)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】