楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
サービス3
6月5日に宿泊しました。駅から近くて便利で、カードキーで、料金も割安で良かったのですが、朝食がちょっと粗末で、部屋(特にお風呂)の臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました。立地や料金でご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。一方で、朝食サービスの内容・お部屋の臭いについて、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフと連携し、確認と消臭の徹底をさせて頂きます。また、朝食の内容に関しましても、ご意見を参考に内容の見直し等を行って参ります。今後の改善に努めて参りますので、また機会がございましたら是非とも当館のご利用をお待ち申し上げております。改めまして、この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。アンカーホテル博多 宮之原
アンカーホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
6月5日に宿泊しました。駅から近くて便利で、カードキーで、料金も割安で良かったのですが、朝食がちょっと粗末で、部屋(特にお風呂)の臭いが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
立地や料金でご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
一方で、朝食サービスの内容・お部屋の臭いについて、お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと連携し、確認と消臭の徹底をさせて頂きます。
また、朝食の内容に関しましても、ご意見を参考に内容の見直し等を行って参ります。
今後の改善に努めて参りますので、また機会がございましたら是非とも当館のご利用をお待ち申し上げております。
改めまして、この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
アンカーホテル博多 宮之原