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アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝方帰ってきたらフロントの方が立っていたが、なんか自分に向かって叫んでるような印象を持った。チェックアウト時もカードキーを渡した際は無言だったがフロントに背中を向けて歩き出したら叫んでるような印象を持った。あれが客に対する挨拶とは思えない。挨拶もできないならせめて黙っていてほしいですね。自分から軽く挨拶したのだが、なんだその挨拶は思ったのですか?あべこべですね。フロントの方から声かけるのが普通じゃないですか?
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この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はフロントスタッフによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どんな状況でもあくまでお客様目線での挨拶やご案内を行えるよう、今一度教育・指導を徹底し改善を図って参ります。お客様のお言葉を真摯に受け止め、貴重な糧としてご案内・サービスの向上に努めて参ります。この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございました。アンカーホテル博多川口直宏
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投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
朝方帰ってきたらフロントの方が立っていたが、なんか自分に向かって叫んでるような印象を持った。チェックアウト時もカードキーを渡した際は無言だったがフロントに背中を向けて歩き出したら叫んでるような印象を持った。
あれが客に対する挨拶とは思えない。挨拶もできないならせめて黙っていてほしいですね。
自分から軽く挨拶したのだが、なんだその挨拶は思ったのですか?
あべこべですね。フロントの方から声かけるのが普通じゃないですか?
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この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントスタッフによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どんな状況でもあくまでお客様目線での挨拶やご案内を行えるよう、今一度教育・指導を徹底し改善を図って参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、貴重な糧としてご案内・サービスの向上に努めて参ります。
この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございました。
アンカーホテル博多
川口直宏