楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.98
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.36
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-20 00:04:46

朝方帰ってきたらフロントの方が立っていたが、なんか自分に向かって叫んでるような印象を持った。チェックアウト時もカードキーを渡した際は無言だったがフロントに背中を向けて歩き出したら叫んでるような印象を持った。
あれが客に対する挨拶とは思えない。挨拶もできないならせめて黙っていてほしいですね。
自分から軽く挨拶したのだが、なんだその挨拶は思ったのですか?
あべこべですね。フロントの方から声かけるのが普通じゃないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
アンカーホテル博多 2021-10-20 21:12:33

この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフによりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

どんな状況でもあくまでお客様目線での挨拶やご案内を行えるよう、今一度教育・指導を徹底し改善を図って参ります。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、貴重な糧としてご案内・サービスの向上に努めて参ります。

この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございました。


アンカーホテル博多
川口直宏

ご利用の宿泊プラン
【最大29時間!超ロングステイ】テレワークプラン!
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル■テレワーク】