楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

総合2

LHzone539さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

LHzone539さん [50代/男性] 2022-05-24 22:02:57

チエックインの前の日から荷物を預かって頂けた。道を聞いたらヨドバシカメラのところをというのでそのヨドバシカメラがわからないと言った。時間が早いので待っていたらフロントで名前を聞かれたにも関らず更にもう一度聞かれた。わかるようにしておくべき。部屋に入ると加齢臭が。すべての物が臭う。スプレーが少ないので借りたいと言ったら後で届けますとのこと。今持っていくほうが早いと言ったら入っていないのでと言われた。それならば最初からスプレーを入れて届けますと言ってくれ。なんとなく大変。会員登録をしているが、今後利用するかどうかは微妙。安かろう悪かろうである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
アンカーホテル博多 2022-05-25 06:18:00

この度は数あるホテルの中より、アンカーホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックイン前日の荷物預かりは、お役に立てましたでしょうか。

一方、博多駅から当館までの経路案内につきまして、分かりにくい説明を行ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
県外からいらっしゃるお客様にも分かりやすくお伝えできますよう、今後は説明を工夫して参ります。
客室の臭いもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。定期的に消臭を行っており、また今回ご利用いただいたお部屋は早急に消臭を行わせていただきました。
スプレーの交換時に最初から分かりやすくご説明できず、失礼いたしました。

今回いただきましたご意見は真摯に受け止め、より良いホテル作りの参考にさせていただきます。
お忙しいにも関わらず、たくさんのご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。

アンカーホテル博多
内山

ご利用の宿泊プラン
連泊割引プラン(現金・クレカ利用可能)
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】
LHzone539さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ