楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.39
  • 食事3.64

サービス2

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-17 15:55:24

立地は良いが清掃が行き届いていない。
冷蔵庫の裏のコンセントなどにはどれだけ掃除していないの?って感じの埃が溜まっている。
受付に関しては外国人の女性の方は対応が良かったがその他のスタッフは微妙であった。
連泊したが毎日、同じ朝食、他のホテルとの差別化やユーザーを満足させようという意識は感じない。
価格が安いので相応と言ってしまえばそうなのかも知れませんが立地が良く、良いスタッフの方もいるので
なんとなく勿体ない、残念だなって感じが強く残ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
アンカーホテル博多 2024-04-20 05:00:29

数あるホテルの中より、アンカーホテル博多へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も、重ねてお礼申し上げます。

当館は博多駅からも近く、周囲にはコンビニエンスストアや居酒屋、バス亭、DAISO様などの施設が多くあり、お食事や必要なものが揃いやすい場所にございます。
また当館従業員の対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。お客様が少しでも気持ちよくご利用いただけるよう、取り組んでおります。海外従業員は日本語や英語に堪能で、多くのお客様にもお褒めのお言葉を頂いております。

一方清掃が行き届いて点につきましては大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、改善するよう努めて参ります。
朝食に関しましては、現在品目の種類を増やして連泊されるお客様にもご満足いただけるよう、検討しております。創業100年を超える福太郎監修のもと提供しておりますので、今後の朝食付きプランにご期待くださいませ。

この度はたくさんのありがたいご指摘を頂き、重ねてお礼申し上げます。次回再度お客様にご利用いただいた際には、よりご満足いただけるよう尽力して参りますので、博多をご利用の際にはぜひまた当館をご検討くださいませ。

アンカーホテル博多
内山

ご利用の宿泊プラン
新★★朝食プラン2月~
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/WiFi接続可)】