楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
部屋のシーツが汚れていたため、取り替えていただくようフロントに電話したところ、「昼間に取り替えているので今は出来ない」とか「予約時にシーツは取り替えなくてよいと聞いてます」などといった到底納得のいかない理由で断られそうになり、フロントの顧客対応のまずさが気になりました。結局のところ他の宿泊者と勘違いしてたようですが、確認をせずに一方的に宿泊施設側の回答をするのはどうかと思います。チェックイン時の受付の方の対応の良さや施設も新しく良かっただけに残念でした。宿泊者側の立場にたった応対をしていただきたくコメントを差し上げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご無礼を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事のないよう、お客様一人一人のサービスに努めて参りますので、またの御利用をお待ちしております。大変有難きお言葉を頂き、誠に有難う御座いました。 支配人
アンカーホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
部屋のシーツが汚れていたため、取り替えていただくようフロントに電話したところ、「昼間に取り替えているので今は出来ない」とか「予約時にシーツは取り替えなくてよいと聞いてます」などといった到底納得のいかない理由で断られそうになり、フロントの顧客対応のまずさが気になりました。結局のところ他の宿泊者と勘違いしてたようですが、確認をせずに一方的に宿泊施設側の回答をするのはどうかと思います。チェックイン時の受付の方の対応の良さや施設も新しく良かっただけに残念でした。宿泊者側の立場にたった応対をしていただきたくコメントを差し上げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変ご無礼を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事のないよう、お客様一人一人のサービスに努めて参りますので、またの御利用をお待ちしております。
大変有難きお言葉を頂き、誠に有難う御座いました。 支配人