楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.00
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-01 16:49:02

部屋のシーツが汚れていたため、取り替えていただくようフロントに電話したところ、「昼間に取り替えているので今は出来ない」とか「予約時にシーツは取り替えなくてよいと聞いてます」などといった到底納得のいかない理由で断られそうになり、フロントの顧客対応のまずさが気になりました。結局のところ他の宿泊者と勘違いしてたようですが、確認をせずに一方的に宿泊施設側の回答をするのはどうかと思います。チェックイン時の受付の方の対応の良さや施設も新しく良かっただけに残念でした。宿泊者側の立場にたった応対をしていただきたくコメントを差し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003-08-01 19:21:50

この度は、大変ご無礼を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような事のないよう、お客様一人一人のサービスに努めて参りますので、またの御利用をお待ちしております。
大変有難きお言葉を頂き、誠に有難う御座いました。            支配人