楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.99
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-15 22:50:40

8/8、9に連続して利用しました。やはり新しいので清潔感がありよかったのですが、不満な点もあります。
①まず駅から若干遠い
②スリッパに貼るカバーが無かったこと(水虫が感染する恐れがある)
③掛け布団のほうのシーツの足のあたりがベタベタしていたこと(2日目もベタベタしていた、シーツはちゃんと替えているのだろうか)
④連泊する際毎日いちいち宿泊料金を払わねばならない(まとめて払えない)
⑤部屋のキーになる磁気カードが薄く折れやすい(プラスチックのカードに磁気テープを貼り付けるタイプの方が折れてしまった時いちいちカードを再発行してもらわなくてもいい)
⑥あの浴衣はベッドの上で動きづらい(裾を踏んでしまい動けない)
以上6点です。
良かった点は、
①新しい
②近くにコンビニがある
③冷蔵庫に自由に物を入れられる(最初から余計な物が入ってなくてよい)
④朝食のサービスが無料で受けられる
以上4点です。改善できるところは改善していただければ、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003-08-19 03:20:47

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に有難うございました。ご返答が遅れまして誠に申し訳ございません。ご指摘がありましたシーツの件でございますが、毎日確実にお取替えは致しております。初めてこのようなご指摘をお受けしましたので原因をスタッフ一同追究しております。他のご要望も研究課題とさせて頂きますのでどうかこれからもアンカーホテルをよろしくお願い致します。  井上