楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.01
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-18 15:59:09

最初部屋に入って少し休んでいて
携帯に友達からの連絡が無いな~と思っていたら
部屋の電波状況が凄く悪く時には圏外になりました
フロントにお願いして部屋を換えて貰いましたが
このご時世、携帯電波の届かない部屋はいかがなものかな~と思います

あと、前にも書かれている方がいらっしゃいますが
連泊時の精算が面倒です
少し譲って毎日精算でも良いのですが
精算の時間の決まって居ることです
朝11時~夜10時迄にしなければならないと
言うのに無理があると思います

私は良く博多に遊びに行くのですが
友達と遊びに行く時、朝9時ごろから出掛け
帰宅は午前過ぎる事が多いです

今回も一日だけ夜11時半頃の帰宅になりました
前もって電話連絡していたのですが
翌日は早く戻って来る様にと念押しされました

精算時間をもう少し余裕を持って延長して貰えると
良いと思います

他は部屋も綺麗だしコンビンも近くだし
バス停も目の前だし良いホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンカーホテル博多 2003-09-19 22:21:45

この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に
有難うございます。ご指摘の携帯電話の電波が入らなかった件はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。調査しまして
改善できるよう努力いたす所存でございます。毎日の精算の件も検討課題とさせて頂きます。何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。