楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
2泊しましたが、初日のチェックインは12:00リミットはしかたないと思いましたが、2日目の12:00までに一度お金を支払わないといけないのは参ります。このことについて、どうしてなのかフロントに確認したら、「システム(機械)がこうなってますので」といわれ、は?でした。場所も、施設もokeyなのですが、日毎清算システムは何とかしてほしい。このままでは、今後の利用も考えてしまいます。ひとつ教えてください。例えば、連泊したときのケースで、2泊目にチェックインが12:00までにできずにキャンセル扱いとなって、初日に部屋に置いているものは、どうなるのでしょうか!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。ご面倒をおかけしまして誠に申し訳ございません。現在、滞在に関しまして精算機の業者の方と話し合いを行っております。ご期待にそえますよう前向きに進めて参りますのでご了承下さいませ。また2泊目に荷物を置かれて24:00を過ぎられた場合のご質問ですが、現在そのような場合はキャンセルと致しませんができるだけ前もってお手続きして頂くようお願い致しております。よろしくお願い申し上げます。
アンカーホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
2泊しましたが、初日のチェックインは12:00リミットはしかたないと思いましたが、2日目の12:00までに一度お金を支払わないといけないのは参ります。このことについて、どうしてなのかフロントに確認したら、「システム(機械)がこうなってますので」といわれ、は?でした。
場所も、施設もokeyなのですが、日毎清算システムは何とかしてほしい。このままでは、今後の利用も考えてしまいます。ひとつ教えてください。例えば、連泊したときのケースで、2泊目にチェックインが12:00までにできずにキャンセル扱いとなって、初日に部屋に置いているものは、どうなるのでしょうか!?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテルを御利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。ご面倒をおかけしまして誠に申し訳ございません。現在、滞在に関しまして精算機の業者の方と話し合いを行っております。ご期待にそえますよう前向きに進めて参りますのでご了承下さいませ。
また2泊目に荷物を置かれて24:00を過ぎられた場合のご質問ですが、現在そのような場合はキャンセルと致しませんができるだけ前もってお手続きして頂くようお願い致しております。よろしくお願い申し上げます。