楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.01
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.39
  • 食事3.64

サービス1

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-01 09:53:51

冷蔵庫に忘れ物をし、チェックアウト後に連絡しところ、ホテルの支配人から連絡があり部屋、ゴミ共に確認したが無かった。ホテルとしては一切関知しないと謝罪もなしに強行に言い放たれました。見かけは悪いが、気持ちのこもった大切な物でした。忘れた自分の責任ですが、絶対に無いと言い張る姿勢に怒りを抑えられません。2ヶ月に1回程度利用していましたが、今回の件もあり利用する気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
アンカーホテル博多 2010-06-02 16:22:16

この度はアンカーホテル博多をご利用下さり、誠に有難うございます。
お忘れ物の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者と致しまして、ご対応に問題がございました事、深くお詫び申し上げます。
客室や他のお忘れ物など探させて頂きましたが、ご発見出来ず、お客様のご意向に添えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度改めまして、お客様への接客・応対の姿勢を見直しますと共に、清掃スタッフとの連携も徹底させて頂きたい所存でございます。
大変ご不快な思いをされた中、貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

アンカーホテル博多 近藤

ご利用の宿泊プラン
もらってうれしかQUOカード<1000円>付プラン
ご利用のお部屋
【★シングル(禁煙)軽食サービス♪【パン・コーヒー・ジュース】】