楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
冷蔵庫に忘れ物をし、チェックアウト後に連絡しところ、ホテルの支配人から連絡があり部屋、ゴミ共に確認したが無かった。ホテルとしては一切関知しないと謝罪もなしに強行に言い放たれました。見かけは悪いが、気持ちのこもった大切な物でした。忘れた自分の責任ですが、絶対に無いと言い張る姿勢に怒りを抑えられません。2ヶ月に1回程度利用していましたが、今回の件もあり利用する気になれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテル博多をご利用下さり、誠に有難うございます。お忘れ物の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。サービス業に携わる者と致しまして、ご対応に問題がございました事、深くお詫び申し上げます。客室や他のお忘れ物など探させて頂きましたが、ご発見出来ず、お客様のご意向に添えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今一度改めまして、お客様への接客・応対の姿勢を見直しますと共に、清掃スタッフとの連携も徹底させて頂きたい所存でございます。大変ご不快な思いをされた中、貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。アンカーホテル博多 近藤
アンカーホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
冷蔵庫に忘れ物をし、チェックアウト後に連絡しところ、ホテルの支配人から連絡があり部屋、ゴミ共に確認したが無かった。ホテルとしては一切関知しないと謝罪もなしに強行に言い放たれました。見かけは悪いが、気持ちのこもった大切な物でした。忘れた自分の責任ですが、絶対に無いと言い張る姿勢に怒りを抑えられません。2ヶ月に1回程度利用していましたが、今回の件もあり利用する気になれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアンカーホテル博多をご利用下さり、誠に有難うございます。
お忘れ物の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者と致しまして、ご対応に問題がございました事、深くお詫び申し上げます。
客室や他のお忘れ物など探させて頂きましたが、ご発見出来ず、お客様のご意向に添えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度改めまして、お客様への接客・応対の姿勢を見直しますと共に、清掃スタッフとの連携も徹底させて頂きたい所存でございます。
大変ご不快な思いをされた中、貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。
アンカーホテル博多 近藤