サービス2
LIFE19さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
- LIFE19さん [30代/女性] 2011年06月18日 14:44:45
-
前回泊まった時は特に気になるところはなかったのに、今回は掃除がすごくいい加減で閉口した。デスクの上に前の宿泊客の髪の毛(男性の短い毛)がかなりの本数落ちたままになっていて、掃除の際に家具の表面を一切拭いていないのが明らか。不潔極まりない。デスクの上に何枚か置いてある案内用のラミネートされたシートも、食べ物のカスだか鼻くそだかしらないが、決して触りたくないような前客の残滓がそのままになっていて鳥肌モノでした。どんなに安くしても、拭き掃除をサボるルーム係なんか使わないでください。気分最悪になるので。他のスタッフの態度などは全然問題ないのに、シーツとタオルを取り替えただけで掃除をしていない部屋に客を通すなんて、何だかもったいないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- アンカーホテル博多 2011年06月19日 23:18:35
-
いつも当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、清掃に関しまして不行き届きがありましたこと、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様徹底し、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けますよう、改善に努めてまいりますので、機会がございましたら是非またご宿泊下さい。
アンカーホテル博多 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】★得々シングルプラン(朝食付き)★
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】
サービス2
ダックスカートさんの アンカーホテル博多 のクチコミ
- ダックスカートさん [40代/男性] 2010年12月07日 14:58:38
-
安く泊まれる時はいいかと思います。
やはり値段相応で部屋は狭いです。
フロントの女の子(一人に限ってですが)、普段は対応いいですがこちらから出した要望が受け入れたくない事だったのか、多少議論になった時、怒ってるのかふて腐れてますと言うのを表現してる位露骨でした。
すぐに怒らない教育は必要かと思います。
また、たまに伺います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- アンカーホテル博多 2010年12月17日 19:32:01
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
このたびは、弊社スタッフが大変失礼な態度で
応対してしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お客様への対応については厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、 さらにスタッフへの指導を徹底して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
アンカーホテル博多:佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】★1日10室限定★得々シングルプラン(朝食付き)★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)軽食サービス♪【パン・コーヒー・ジュース】】
サービス2
投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月26日 01:06:03
-
8月に利用した際に会員カードを作るように勧められたが、結局楽天から取るとポイント貯まらないし、何の為に入会勧められたのかよくわかりません!
- 宿泊年月
- 2009年11月
- アンカーホテル博多 2009年12月03日 00:51:39
-
アンカーホテル博多をご利用下さいまして、
誠に有難うございます。
会員カードの件、ご入会頂く際のご案内が不十分であったかもしれません。大変申し訳ございませんでした。現状、割引料金でのご宿泊の場合は、ポイントがお付けできませんが、朝食セット付のプラン・クオカード付のプランでご予約頂きますと、割引料金でもポイントを付与させて頂いております。
尚、チェックインがスムーズになるという利点もございます。
お客様のご意見をもとに、ポイントのシステムにつきましては、現在社内で検討中でございます。
暫くの間、現状にてご了承下さいます様
お願い致します。
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また機会がございましたら、ご利用頂けると幸いでございます。
アンカーホテル博多 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)軽食サービス♪【パン・コーヒー・ジュース】】
サービス2
Pぞーさんの アンカーホテル博多 のクチコミ
博多に行く際には、いつも定宿として利用させて戴いております。前回もそうですが、今回もフロントの対応がイマイチでした。疲れているので早く部屋で休みたかったのですが、対応が遅く、また、支払いシステムが変わったとのことも最初に言えばよいのですが、お金を出した後に実は変わりまして、そちらでお願いしますと、機械的な対応で、せっかく、朝食や部屋のそりなりの居心地の良さも台無しでした。フロントの教育がいまいちで、2回連続がっかりですので、次回は、利用を考えようと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日アンカーホテル博多をご利用賜りありがとうございました。
また口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、二度にもわたり、お客様に大変ご不快な思いさせることとなりました事をスッタフ一同、反省いたしたいと心より思っております。
5月にはスタッフ研修をいたしまして接客について厳しく指導を徹底いたしたいと思っております。
お客様に心からの接客ができますように努力してまいりますので、これに懲りずにアンカーホテル博多をご利用いただけますように心からお待ち申し上げております。
アンカーホテル博多 市原