楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アンカーホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2706件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.05
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.42
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 18:31:17

安かったので部屋の古さは許容範囲でした。水回りは古い割りにきれいに清掃されてました。間違えて喫煙ルームを予約した私がわるかったですが、一辺倒で無愛想な接客に不快感が残りました。最初から不機嫌を前面に出さずに、すこしの愛想があれば良いのに…。また、シーツに黒いシミがあり気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アンカーホテル博多 2019年09月26日 19:41:39

このたびは当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊で、お客様に大変不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。

2度とこのような事が無いよう、担当した従業員 には再指導すると共に、改めて全従業員の接客レベルの向上を図って参ります。

また、リネンにつきましては、早急に確認を行い、清掃スタッフと共に今後の再発防止に努めて参ります。

この度は、大変申し訳ありませんでした。
また、ご指摘頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

アンカーホテル博多 宮之原

ご利用の宿泊プラン
【現金精算限定】(無料簡易朝食サービス付き)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 21:34:36

ビジネスマンにとって最悪な宿。二度と泊まらない。

全額ポイントで決済しました。
領収書ポリシーを確認していなかった僕が悪いですが、領収書が出ない。楽天からも出せない。
だから会社に提出できず困っていると伝えても対応してもらえない。
マニュアル通りなのはわかります。でも声のトーンに人の温かみが感じられない。別に断られると思ってこちらも電話しています。でも本当に冷たかった。そこが1番気になりました。ので、こちらも二度とお世話になることはありません。ほんの少しこちらがミスをしたらまたこういう思いをしそうなので。
この度はお世話になりました。
普段口コミを書かないですが、こんな気分になったのは初めてなので書いてしまいました。

設備面は普通。朝食はパンがあります。写真より少なく、3種類くらいしかなかった。ぶどうパンは美味しかったかも。でもどれがぶどうパンかわかりにくいからお代わりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アンカーホテル博多 2017年07月04日 17:01:10

この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご指摘の件でございますが、お客様に大変、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

規定で決まっているとはいえ、それを当たり前のごとくお伝えする事に全く御配慮がなかったと感じております。サービス業に携わる者として、深く反省致しております。

今後、このような事が無いよう、気を引き締め、精進して参ります。

この度は貴重な、お声を頂きまして、誠にありがとうございました。

アンカーホテル博多  小串

ご利用の宿泊プラン
欲張りプラン♪500円クオカード&有料放送見放題!! (無料★簡易朝食サービス付き♪)
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂3

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 22:10:43

口コミが良かったでこちらに予約したのですが、禁煙の部屋なのに、たばこ臭いような クーラーがカビくさいような、不快な臭いがずっとしていました。ベッドに寝てわかったのですが、頭/顔に近い壁一面に埃がびっしりついていて、寝るのも気持ちが悪かったです。低料金だと言ってもホテルとして最低でも清潔感/実際に清潔な空間は提供して欲しいと思います。気持ちが悪くてゆっくり眠れませんでした。今まで色々なホテルに滞在してきましたが、こちらの部屋は正直最低でした。本当に残念。あまりに不快な経験で もう二度と泊まりません。あんな気持ち悪い部屋で「レディースプラン」って何だろうと思ってしまいました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
アンカーホテル博多 2015年09月08日 10:50:15

この度は、数あるホテルより、当館をご利用頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました件につきまして、二度とこのような事の無い様、早急に改善致します。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、「変わった」とご満足頂けるよう、これからもサービスに努めますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

アンカーホテル博多
佐野

ご利用の宿泊プラン
★☆★ レディースプラン アメニティセット付 ★☆★
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月02日 18:04:35

カード決済にも関わらず、チェックインの時に「現金で支払いお願いします」と言われた。その後二重支払いが発覚し「払い戻しをしますので今すぐ来て下さい」と言われたがシャワーを浴びた後だったため少し待ってもらうよう伝えたところ保留音が鳴り、渋々「分かりました」の返答があった。払い戻しの際も反省が全く見られずびっくりした。朝食の際も挨拶がなかったり、チェックアウトの時にカードキーを戻す際も「ありがとうございました」の一言もなくがっかりした。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
アンカーホテル博多 2013年04月07日 15:13:48

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、お客様のお支払い方法の間違いにより二重払いというあってはならないミスを犯してしまいました事を深くお詫び申し上げます。
また、お部屋でおくつろぎの最中の電話対応や払い戻しの際の対応、朝のご挨拶の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのような事が無いよう努めて参りますので、機会がございましたらまたご利用頂き、前回とは変わったスタッフを見て頂けると幸いでございます。

アンカーホテル博多
佐野

ご利用の宿泊プラン
先取り予約で得だ値プランシングル(朝の軽食付き)【31日前】
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

luna1582さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

luna1582さん [30代/女性] 2009年10月27日 15:44:25

10月24日に宿泊しました。フロントの女性の対応は高圧的だったし、一晩中何の音かわかりませんが、キュルキュルうるさくてヘッドフォンをしないと眠れませんでした。立地や価格がよかっただけに残念です。もうこちらに宿泊することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
アンカーホテル博多 2009年10月28日 09:26:24

この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

フロントの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
このような事がないよう再度、徹底させて頂きます。音につきましても、原因を調査させて頂きます。

今回のご宿泊有難うございました。

アンカーホテル博多 井上

ご利用の宿泊プラン
先取り予約で得だ値プランシングル(朝の軽食付き) 日曜・祝日はポイント5%!
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)軽食サービス♪【パン・コーヒー・ジュース】】

風呂2

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月17日 15:55:24

立地は良いが清掃が行き届いていない。
冷蔵庫の裏のコンセントなどにはどれだけ掃除していないの?って感じの埃が溜まっている。
受付に関しては外国人の女性の方は対応が良かったがその他のスタッフは微妙であった。
連泊したが毎日、同じ朝食、他のホテルとの差別化やユーザーを満足させようという意識は感じない。
価格が安いので相応と言ってしまえばそうなのかも知れませんが立地が良く、良いスタッフの方もいるので
なんとなく勿体ない、残念だなって感じが強く残ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
アンカーホテル博多 2024年04月20日 05:00:29

数あるホテルの中より、アンカーホテル博多へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿も、重ねてお礼申し上げます。

当館は博多駅からも近く、周囲にはコンビニエンスストアや居酒屋、バス亭、DAISO様などの施設が多くあり、お食事や必要なものが揃いやすい場所にございます。
また当館従業員の対応をお褒めいただき、誠にありがとうございます。お客様が少しでも気持ちよくご利用いただけるよう、取り組んでおります。海外従業員は日本語や英語に堪能で、多くのお客様にもお褒めのお言葉を頂いております。

一方清掃が行き届いて点につきましては大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフとも共有し、改善するよう努めて参ります。
朝食に関しましては、現在品目の種類を増やして連泊されるお客様にもご満足いただけるよう、検討しております。創業100年を超える福太郎監修のもと提供しておりますので、今後の朝食付きプランにご期待くださいませ。

この度はたくさんのありがたいご指摘を頂き、重ねてお礼申し上げます。次回再度お客様にご利用いただいた際には、よりご満足いただけるよう尽力して参りますので、博多をご利用の際にはぜひまた当館をご検討くださいませ。

アンカーホテル博多
内山

ご利用の宿泊プラン
新★★朝食プラン2月~
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/WiFi接続可)】

風呂1

h-r-m-s,,さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

h-r-m-s,,さん [30代/女性] 2019年06月08日 23:31:19

何度か利用させて頂いていますが、以前宿泊したとき(4月)カード決済していて現地でも支払いしており二重に支払っていたとのこと。確認していなかった私も悪いが、2ヶ月後に宿泊し現金で返されました。「電話しましが、連絡とれなかったので」と言われ一切電話かかってるきた事実はなく。その際の受付つの方の言い方も納得いきませんでした。

今回お風呂の水はけも今回悪く水がたまったままのシャワーとなりました。

今まで朝食、立地ともに満足して利用してましたが、次回利用するかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
アンカーホテル博多 2019年06月09日 00:59:53

この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どもの不手際で、お客様に多大なご迷惑をおかけしたこと、不快な思いをさせてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
2度とこのような事のないよう、スタッフにも厳しく指導し、改善してまいります。
この度は、大変申し訳ありませんでした。
重ねがさね、お詫び申し上げます。

アンカーホテル博多 中根

ご利用の宿泊プラン
【現金精算限定】(無料簡易朝食サービス付き)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂1

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月21日 17:06:53

ユニットバスのトイレが清掃されていなかったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アンカーホテル博多 2018年03月28日 00:58:08

この度は、アンカーホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃に不備がありました事、誠に申し訳ございません。これからこの様な事のないよう清掃指示、管理を徹底してまいります。
またの機会ございましたら、ご利用よろしくお願い致します。

アンカーホテル博多 中根

ご利用の宿泊プラン
★彡 メンズプラン アメニティセット付 ★彡
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂1

tanbさんの アンカーホテル博多 のクチコミ

tanbさん [40代/男性] 2015年06月30日 12:34:01

6月27日にセミダブルに2名で宿泊。
ベットの木枠でしょうか、マットの下の土台の木製部分が重みできしみ音がうるさい。
別に変なことしてませんが・・・寝返りを打つだけでも(重みがかかるだけでも)ギシギシといった音がし眠れませんでした。
せっかくのセミダブルが、左半分がきしむために2人で半分のスペースを横向きにしてました。。。シングル以下ですよ・・・

下の階の部屋の方も響いたと思いますよ・・・
いままでに苦情がなかったのが不思議。
もしかしてそれをわかっていて対応していなのかとも思いますよ。
だってこのくらいのことは、ベットメイキングでも気づくと思いますし、気が付かないといけないと思います。
なにをやってんのか???

この程度だから人気ないのでしょうか・・・

福岡という土地で観光客やコンサートイベント関連での宿泊者も多いなかで、昨今はホテル不足とも言われているのに、このざま・・・

福岡でも仕事していたし、その裏のマンションにも住んでいたことあるので、昔から目にしているホテル。
初めての利用ですが、駅からも程よく近くアクセスよいし、近くには有名飲食店もありますので多少は集中するホテルかと思いきや・・・
私は二度と利用しません。

それなりの値段とってるよ!値にあっていません


福岡のためにも、もっと施設レベルを向上してください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
アンカーホテル博多 2015年07月06日 22:16:27


この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回は数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご期待を頂いていたにも関わらず、そのご期待に添えず大変心苦しく存じます。

ベットがきしむ件に関しまして、ベッドメイク時に気づくほどの欠陥があったにも関わらず、気付けず大変お恥ずかしい限りでございます。
早急に該当部屋のベットの現状を確認し、補強等改善させて頂きます。またベッドメイクの担当者にも報告し、二度とこのような事が無いよう、客室管理を徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見をしっかり心に留め、施設環境の改善に努めて参ります。

アンカーホテル博多 新垣

ご利用の宿泊プラン
【現金特価】12時チェックアウト★カップルプラン★シングル2名利用(朝食付)
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂1

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月22日 15:40:26

蛇口をひねると根元から水溢れ、窓に結露と水溜り、コードに埃、ベッドをめくるとシーツの上に黒い埃が点々と。最悪。掃除の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
アンカーホテル博多 2015年01月23日 16:49:18

この度はアンカーホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、口コミへもご投稿頂きありがとうございます。

この度、お客様には数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お部屋の清掃の不備並びに設備の不具合によりご不快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

本来お客様がおくつろぎ頂ける場所であるはずのお部屋でこの様な不備がありましたことを大変心苦しく思います。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、徹底した清掃、設備の確認に早急に努めて参ります。

また機会がございましたら、お寄りいただけます様スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

アンカーホテル博多 新垣

ご利用の宿泊プラン
★特割★シングルプラン(朝食付き)★【現金特価】
ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 23:23:38

ホテルのアンケートにも記入しましたが、清掃がきちんとされていなくて、とても気持ち悪い思いをしました。
フロントの女性は、良い対応をして下さったのが唯一の救いでした。

髪の毛など、カーペットはきちんと掃除してもらいたしですし、
寝着は清潔な匂いのものにして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
アンカーホテル博多 2010年09月23日 04:32:42

この度はアンカーホテル博多をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

せっかく2泊もして頂いたのに、不快な思いを
おかけして、本当に大変申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。

真摯に受け止め対応を協議させて頂きますので、ご理解をお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。
          アンカーホテル博多 井上

ご利用の宿泊プラン
先取り予約で得だ値プランシングル(朝の軽食付き)【31日前】
ご利用のお部屋
【★シングル(禁煙)軽食サービス♪【パン・コーヒー・ジュース】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月11日 11:13:45

久しぶりに利用させて頂きました。立地やサービスには満足ですが、バスルーム内(洗面スペース含む)に髪の毛が大量(1本や2本ではない)に落ちており、汚いというより不気味でした。チェックインしてからだいぶ後(夜中)に気づいた為、自分で流して掃除しましたが、気持ち悪かったです。料金が安いので仕方ないのでしょうか?出張で利用しましたが、さらに疲れが増した感じで非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
アンカーホテル博多 2009年12月13日 14:17:52

この度はアンカーホテル博多へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

浴室の清掃状況につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃担当の者には、重々注意致します。
従業員一同、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、深く反省すると共に、お安い価格ではありますが施設面やサービス面につきましては今まで以上のものをご提供出来ます様、今一度検討・追求させて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。

アンカーホテル博多 近藤

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)軽食サービス♪【パン・コーヒー・ジュース】】

renge302さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

renge302さん [40代/男性] 2024年09月22日 16:02:30

 サービスがあまり良くない。
 値段が高い。
 2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
アンカーホテル博多 2024年09月22日 17:13:48

この度は、アンカーホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

お客様にご満足頂けるサービスを提供できずに誠に申し訳ございません。お客様にご満足頂けますように施設・サービスの向上に努めて参ります。
料金につきましては、金・土曜日・イベント日・祝日などで日々変動しております。
価格面は、お客様に少しでも還元できますように料金調整を行って参ります。
お客様に選ばれるホテルとして日々精進して参りますので今度ともどうぞよろしくお願い致します。

アンカーホテル博多
門川

ご利用のお部屋
【■禁煙■シングル(セミダブル:幅120cm/WiFi接続可)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 06:35:42

フロントのメガネの女性の対応は最悪です。断じて許せない!経営サイドはその実態を果たして知っているのか。
2度と利用しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アンカーホテル博多 2017年09月24日 15:58:44

この度は、お客様に対しまして、不愉快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

今回の事態は、私の管理及び指導不足によるものに他ならず、管理者として深く反省致しております。

このような事が二度と無いよう、お客様からの御言葉を厳粛に受け止め、当然、本人には徹底して指導に当たり、私を含め全従業員が再度、気を引き締め、精進して参る所存でございます。

お客様の当館ご利用と貴重な御言葉を頂きました事、改めまして、篤く御礼申し上げます。

アンカーホテル博多  
取締役 支配人
小串 芳隆

ご利用の宿泊プラン
【週末セール♪日曜・祝日限定】現金特価●(無料★簡易朝食サービス付き♪)
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

joliebeautydeliさんの アンカーホテル博多 のクチコミ

joliebeautydeliさん [20代/女性] 2011年09月04日 14:38:33

Rakuten allows us to pay by credit card, but this hotel inquired us to pay cash, later we found out money was withdrawn from our account as well. Hotel’s location is not 7 mins from Hakata station. It is actually 15 mins!The room is unbelievably small. If my husband sits on the chair, then he blocks all the way to move around the room. The real trouble was the morning we check out. We were late for 20 mins. The cleaning lady knocked on our door 3 times, even tried to open the door to get in. Everytime, I had to move my heavy luggage to make way to open the door, when I could open the door, she was there anymore. Then there was announcement through the speaker in the room. And then, a receptionist called to ask us to check out. Wouldn’t you be angry if you are called to get out 5 times in 20 mins? We ended up forgetting small things in the room. I had never experience a hotel which wants to get rid of guests as soon as possible like that. I would never come back to this hotel again.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
アンカーホテル博多 2011年09月07日 19:11:17

Thank you for choosing our hotel.

We are very sorry that you felt unpleasant at our hotel.

Our hotel is designed simply so that we can offer at low prices. We are appreciate if you understand that.

However, reception and cleaning staff, they should improve their behavior and we are consider hospitality again.

Thank you very much for staying with us and your
message.

Sato/Anchor Hotel hakata

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆シングル2名利用(朝食付)
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル(セミダブル:幅120cm/LAN接続可)】

投稿者さんの アンカーホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月01日 09:53:51

冷蔵庫に忘れ物をし、チェックアウト後に連絡しところ、ホテルの支配人から連絡があり部屋、ゴミ共に確認したが無かった。ホテルとしては一切関知しないと謝罪もなしに強行に言い放たれました。見かけは悪いが、気持ちのこもった大切な物でした。忘れた自分の責任ですが、絶対に無いと言い張る姿勢に怒りを抑えられません。2ヶ月に1回程度利用していましたが、今回の件もあり利用する気になれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
アンカーホテル博多 2010年06月02日 16:22:16

この度はアンカーホテル博多をご利用下さり、誠に有難うございます。
お忘れ物の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者と致しまして、ご対応に問題がございました事、深くお詫び申し上げます。
客室や他のお忘れ物など探させて頂きましたが、ご発見出来ず、お客様のご意向に添えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今一度改めまして、お客様への接客・応対の姿勢を見直しますと共に、清掃スタッフとの連携も徹底させて頂きたい所存でございます。
大変ご不快な思いをされた中、貴重なご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

アンカーホテル博多 近藤

ご利用の宿泊プラン
もらってうれしかQUOカード<1000円>付プラン
ご利用のお部屋
【★シングル(禁煙)軽食サービス♪【パン・コーヒー・ジュース】】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ