楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声
サービス2
先日宿泊させていただきました。フロントの女性スタッフの方の対応はとても感じが良かったです。また、各階のエレベータフロアと廊下入り口ドアのセキュリティロックがあったのは安心でした。ただ部屋に関してはベッドが大きいことを除いて、残念な点がとても多かったです。禁煙室希望で宿泊したのですが、ベッドカバーにタバコの焦げ跡の穴が有り不快でした。フロントの方に焦げ跡のことを伝えると、すぐに部屋そのものを交換していただけたのですが、交換後の部屋のベッドカバーにも最初の部屋よりは小さいのですが、やはりタバコの焦げ跡があり、さらにシーツも破れがありました。あと部屋の清掃が行き届いていなく短い髪の毛や、小さなゴミが落ちていたり、部屋の内側ドア下部と浴室のドアの部屋側の下部に何かをこぼして飛んだような汚れがあったり、浴槽・洗面所・トイレも水垢が多く不快でした。部屋着も未使用の物を使い回しなのか、アイロンがきちんとかけられていないのか、たたみ方が悪いのか、特に襟などがシワクチャでした。シーツやベッドカバーなどはまとめてクリーニングをされるので無理なこともあるかとは思いますが、改善策はあると思います。部屋の清掃ももう少ししっかりしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある松本ホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中には私共の不手際でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋の布団の穴につきまして、直接お詫びをさせて頂きました際にお伝えさせて頂きました通り、喫煙室・禁煙室どちらも共通の布団となり、クリーニングを行い兼用にて使用させて頂いております。本来であれば穴の開いた布団は処分し、随時新しい布団へ交換をさせて頂いておりますが、私共の確認不足によりこの様な事態となりお恥ずかしい限りでございます。今後はこの様な事がございませんよう、清掃スタッフ一同確認に努めて参ります。また、清掃内容につきましても担当スタッフだけでなく全スタッフへの指導を本日行いました。今後、お客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、どうぞこれに懲りずまた松本へお越しの際はご利用頂けましたらと存じます。この度はご意見を誠にありがとうございました。フロント 藤澤
プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
先日宿泊させていただきました。フロントの女性スタッフの方の対応はとても感じが良かったです。また、各階のエレベータフロアと廊下入り口ドアのセキュリティロックがあったのは安心でした。ただ部屋に関してはベッドが大きいことを除いて、残念な点がとても多かったです。禁煙室希望で宿泊したのですが、ベッドカバーにタバコの焦げ跡の穴が有り不快でした。フロントの方に焦げ跡のことを伝えると、すぐに部屋そのものを交換していただけたのですが、交換後の部屋のベッドカバーにも最初の部屋よりは小さいのですが、やはりタバコの焦げ跡があり、さらにシーツも破れがありました。あと部屋の清掃が行き届いていなく短い髪の毛や、小さなゴミが落ちていたり、部屋の内側ドア下部と浴室のドアの部屋側の下部に何かをこぼして飛んだような汚れがあったり、浴槽・洗面所・トイレも水垢が多く不快でした。部屋着も未使用の物を使い回しなのか、アイロンがきちんとかけられていないのか、たたみ方が悪いのか、特に襟などがシワクチャでした。シーツやベッドカバーなどはまとめてクリーニングをされるので無理なこともあるかとは思いますが、改善策はあると思います。部屋の清掃ももう少ししっかりしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある松本ホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご滞在中には私共の不手際でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の布団の穴につきまして、直接お詫びをさせて頂きました際にお伝えさせて頂きました通り、
喫煙室・禁煙室どちらも共通の布団となり、クリーニングを行い兼用にて使用させて頂いております。
本来であれば穴の開いた布団は処分し、随時新しい布団へ交換をさせて頂いておりますが、
私共の確認不足によりこの様な事態となりお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がございませんよう、清掃スタッフ一同確認に努めて参ります。
また、清掃内容につきましても担当スタッフだけでなく全スタッフへの指導を本日行いました。
今後、お客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが、どうぞこれに懲りずまた松本へお越しの際はご利用頂けましたらと存じます。
この度はご意見を誠にありがとうございました。
フロント 藤澤