楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声
総合2
苦情になってしまいますが、2点あります。①荷物を宅配で事前にホテルへ送ってありました(送るときも、ホテルに連絡しその旨つたえてありました)。その上で、当日23:40ごろホテル到着(遅くなるものいってありました)。フロントで荷物が届いているかどうか確認すると、フロントの方があたふた、右往左往されていました。「荷物は私が泊まる部屋においてもらってないですか?」といって初めて確認して、「そうですね、すみませんでした」とのこと。挙句の果てに渡される鍵も微妙に違うのを渡されてかけました。疲れてホテルに到着して、こんなことで時間とられるというのが一番腹が立ちました。②部屋に入って、洗面所に髪の毛が落ちていました。潔癖ではないのでいいのですが、今まで止まったビジネスホテルで初めてだったので、びっくりしたのと、がっかりしました。あと、アメニティがあまり充実してないように思います。あと細々と色々ありましたが、設備の問題は文句言っても仕方ないので、上記の点だけお伝えします。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある松本のホテルより当ホテルへご宿泊頂いたにもかかわらず、従業員の対応が至らなかった事、お部屋の清掃が不十分な事で、お客様にはお疲れの所大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の原因と致しましては下記が問題であったと認識しております。①対応させて頂きました従業員が研修中の為対応が不十分であった事、本来であればフォローすべき従業員が折り悪く不在でした事②清掃後の点検が不足している事ホテルとして起こってはならない事でお恥ずかしい限りでございます。今後二度とこのような事が起こらぬよう、情報の周知徹底、清掃後の点検強化に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用頂けますようお願い申し上げます。この度はご意見を誠にありがとうございました。フロント 藤澤
プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
苦情になってしまいますが、2点あります。
①荷物を宅配で事前にホテルへ送ってありました(送るときも、ホテルに連絡しその旨つたえてありました)。その上で、当日23:40ごろホテル到着(遅くなるものいってありました)。フロントで荷物が届いているかどうか確認すると、フロントの方があたふた、右往左往されていました。「荷物は私が泊まる部屋においてもらってないですか?」といって初めて確認して、「そうですね、すみませんでした」とのこと。挙句の果てに渡される鍵も微妙に違うのを渡されてかけました。疲れてホテルに到着して、こんなことで時間とられるというのが一番腹が立ちました。
②部屋に入って、洗面所に髪の毛が落ちていました。潔癖ではないのでいいのですが、今まで止まったビジネスホテルで初めてだったので、びっくりしたのと、がっかりしました。あと、アメニティがあまり充実してないように思います。
あと細々と色々ありましたが、設備の問題は文句言っても仕方ないので、上記の点だけお伝えします。
もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある松本のホテルより当ホテルへご宿泊頂いたにもかかわらず、
従業員の対応が至らなかった事、お部屋の清掃が不十分な事で、
お客様にはお疲れの所大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の原因と致しましては下記が問題であったと認識しております。
①対応させて頂きました従業員が研修中の為対応が不十分であった事、
本来であればフォローすべき従業員が折り悪く不在でした事
②清掃後の点検が不足している事
ホテルとして起こってはならない事でお恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのような事が起こらぬよう、
情報の周知徹底、清掃後の点検強化に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご意見を誠にありがとうございました。
フロント 藤澤