楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.83
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.05
  • 食事4.47

総合2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-28 13:03:02

苦情になってしまいますが、2点あります。
①荷物を宅配で事前にホテルへ送ってありました(送るときも、ホテルに連絡しその旨つたえてありました)。その上で、当日23:40ごろホテル到着(遅くなるものいってありました)。フロントで荷物が届いているかどうか確認すると、フロントの方があたふた、右往左往されていました。「荷物は私が泊まる部屋においてもらってないですか?」といって初めて確認して、「そうですね、すみませんでした」とのこと。挙句の果てに渡される鍵も微妙に違うのを渡されてかけました。疲れてホテルに到着して、こんなことで時間とられるというのが一番腹が立ちました。

②部屋に入って、洗面所に髪の毛が落ちていました。潔癖ではないのでいいのですが、今まで止まったビジネスホテルで初めてだったので、びっくりしたのと、がっかりしました。あと、アメニティがあまり充実してないように思います。

あと細々と色々ありましたが、設備の問題は文句言っても仕方ないので、上記の点だけお伝えします。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
プレミアホテルーCABINー松本 2014-01-28 15:56:42

この度は、数ある松本のホテルより当ホテルへご宿泊頂いたにもかかわらず、
従業員の対応が至らなかった事、お部屋の清掃が不十分な事で、
お客様にはお疲れの所大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の原因と致しましては下記が問題であったと認識しております。

①対応させて頂きました従業員が研修中の為対応が不十分であった事、
本来であればフォローすべき従業員が折り悪く不在でした事

②清掃後の点検が不足している事

ホテルとして起こってはならない事でお恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのような事が起こらぬよう、
情報の周知徹底、清掃後の点検強化に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご意見を誠にありがとうございました。

フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
■【冬得】シンプルステイ・素泊り5000円~■ いつもご利用ありがとうございます!
ご利用のお部屋
【【シングル】★喫煙可★ダブルベッド使用】