楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.82
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.02
  • 食事4.51

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sav8minさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

sav8minさん [30代/男性] 2014-07-22 11:32:58

チェックインの際に追加で金をとられた。フロントの話を聞くとパソコンの不具合で通常では予約が取れない金額で部屋をとれてしまったと言われた。
チェックインのときにそんなことを言われてもそこからほかのホテルを探すのもめんどうくさいし、しょうがないから追加を払ってしまった。
冷静に考えるとこちらの落ち度は全くないのになぜお金を払わなければならなかったのか納得ができない。
そもそもホテルのようなサービス業として対応がなっていないと思う。
少し金額を割り引くとか、食事をサービスでつけるとか色々な方法があったはずだ。
利用してから一月以上たつが思い出すとイライラしてくる。

自分の家族、友人、知人、同僚にはこのホテルは絶対に利用しないように
言っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
プレミアホテルーCABINー松本 2014-07-27 19:47:22

 この度はトーコーシティホテル松本へご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。折角数ある市内
ホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
お申し込みのプランの事で
ご不快な思いをおかけ致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

 今回お客様のお申し込み頂いた宿泊内容を
お調べ致しました所、
デイユースと銘打ったお部屋でございました。

 通常はデイユースの場合、様々なお互いの誤解を
招き易い為、詳細を明記したプランに紐付けし、
お部屋単体では取れないようにしているのですが、
私どものシステムの設定の不手際で、お部屋単体で
予約可能となっていた様でございます。

 お客様の仰いますとおり、チェックインの際に
お客様が宿泊であるか、デイユースで有るかを
お伺い致しましてもその場で急に宿泊先の変更が
面倒であるというご意見、全くその通りだと
真摯に反省致します。

 今後二度とこのような事が起こらぬ様、
システム・設定を再度徹底的に点検致します。
また、お客様への対応につきましても、例えば
今回で有れば、予約を頂戴致しました時点で
確認のご連絡をさせて頂く等、従業員一同今回の
事を全員し引継ぎ、
お客様本位での接客を心がけて参ります。

どうか今回の事に懲りず、また松本へお越しの
際にも当ホテルへお越し頂ければ
幸いでございます。

フロント 塚田

ご利用のお部屋
【デイユース◇禁煙シングル◇】
sav8minさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ