楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずフロントが最上階でロビーがないとか、全国何カ所もホテルに泊まってきましたが、こんな変なホテルはここだけです。予約以外の人を連れ込んでも全く分かりませんよ(笑)そして部屋に入ると、バスルームに入るための邪魔な踏み台。早速どかしましたよ。何の罠ですか?他の方も躓いたと指摘されているのになぜやめないのですか?ケンカ売ってるんですか?こんな妙なものがあるのも、100カ所近く泊まったホテルで初めてでした。壁紙の柄も悪趣味(ラブホみたい)、ベッドの大きさによる部屋の狭さをカバーしてカーブしたテーブルは、椅子も使えず中途半端でイライラしました。Wi-Fiは、ルーターがエレベーターホールにあるのに電波が弱すぎて使い物にならず残念です。あと、バスルームは外湯できるタイプ?かなと思いましたが、バスタブに排水穴がなくてびっくりです。お湯止めるのを忘れたらどうなるのか…。それはそうと、部屋(4階)の窓側の天井から、夜中にカタカタ…カタカタ…と地震のような音が断続的にしていたのは何だろう?階下の店のためか、車の揺れかと思いましたが、欠陥建築かと、気が気でなかったです。松本市内はあちこち泊まりましたが、見事最下位です。普段の値段設定を見てて、殿様商売だなぁと思っていましたが、やはりその通りでした。フロントの方の対応はいいので、余計残念でした。市内にはいくつも他にいいホテルがあるし、本当ここはやめた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーコーシティホテル松本をご利用頂き、誠にありがとうございました。折角市内のホテルから私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊内容につきましてご満足頂けませんでした様で、大変心苦しい限りでございます。申し訳ございません。 お客様からご指摘頂きました点につきましてですが、フロントが最上階というのは、当ホテル自慢の北アルプスのパノラマ景観を、ご宿泊頂く全てのお客様にご堪能頂きたいというコンセプトによりこのような構造となりました事、どうかご理解頂ければ幸いでございます。 客室入り口すぐにございます踏み台についてですが、今回お客様にご利用頂きましたプレミアタイプの客室の浴室への段差が高いというお声がオープン当初から多数有り導入したものでございます。ただし設置後、今回お客様から頂きましたお声も相当数有った為、一時期踏み台を撤去したのですが、撤去後また踏み台が欲しいというお声を多数頂戴致しまして、再度設置致しました次第でございます。ご不便をお掛けしている事は承知しておりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 Wi-FIにつきましても、お客様に大変不便・不快な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様から非常にお声が多かったにも関わらず対応が遅れており申し訳ございませんでしたが、全客室工事をこの度行う運びとなりました。11月から全室利用可能に出来る様進めて参ります。 客室ですが、当ホテルには2タイプの部屋が有り、お客様がご宿泊頂きましたお部屋はグレードの高いデザイナーズタイプのプレミアルームだったのですが、お客様のご嗜好・ご利用目的に合わずご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。 お部屋割りの際、利用目的に沿ったお部屋割りを行う様、スタッフに再度徹底致します。 客室天井の音につきましてですが、早速原因について調査・対応させて頂きます。今回頂きましたご投稿を真摯に受け止め、皆様に快くご利用頂けるホテル目指し精進して参りますので、どうかこれに懲りず、また松本へお越しの際には当ホテルへご宿泊頂ければ幸いでございます。フロント 塚田
プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ一覧へ
プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
1.0
投稿日:2015-10-25 10:23:43
ホテルマイステイズ札幌駅北口(北海道)
5.0
投稿日:2015-10-12 17:41:05
R&Bホテル盛岡駅前(岩手県)
2.0
投稿日:2010-07-18 09:46:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
あぶさん2004さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
まずフロントが最上階でロビーがないとか、全国何カ所もホテルに泊まってきましたが、こんな変なホテルはここだけです。
予約以外の人を連れ込んでも全く分かりませんよ(笑)
そして部屋に入ると、バスルームに入るための邪魔な踏み台。早速どかしましたよ。
何の罠ですか?
他の方も躓いたと指摘されているのになぜやめないのですか?
ケンカ売ってるんですか?
こんな妙なものがあるのも、100カ所近く泊まったホテルで初めてでした。
壁紙の柄も悪趣味(ラブホみたい)、ベッドの大きさによる部屋の狭さをカバーしてカーブしたテーブルは、椅子も使えず中途半端でイライラしました。
Wi-Fiは、ルーターがエレベーターホールにあるのに電波が弱すぎて使い物にならず残念です。
あと、バスルームは外湯できるタイプ?かなと思いましたが、バスタブに排水穴がなくてびっくりです。お湯止めるのを忘れたらどうなるのか…。
それはそうと、部屋(4階)の窓側の天井から、夜中にカタカタ…カタカタ…と地震のような音が断続的にしていたのは何だろう?階下の店のためか、車の揺れかと思いましたが、欠陥建築かと、気が気でなかったです。
松本市内はあちこち泊まりましたが、見事最下位です。普段の値段設定を見てて、殿様商売だなぁと思っていましたが、やはりその通りでした。
フロントの方の対応はいいので、余計残念でした。
市内にはいくつも他にいいホテルがあるし、本当ここはやめた方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーコーシティホテル松本をご利用頂き、誠にありがとうございました。折角市内のホテルから私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご宿泊内容につきましてご満足頂けませんでした様で、大変心苦しい限りでございます。申し訳ございません。
お客様からご指摘頂きました点につきましてですが、フロントが最上階というのは、当ホテル自慢の北アルプスのパノラマ景観を、ご宿泊頂く全てのお客様にご堪能頂きたいというコンセプトによりこのような構造となりました事、どうかご理解頂ければ幸いでございます。
客室入り口すぐにございます踏み台についてですが、今回お客様にご利用頂きましたプレミアタイプの客室の浴室への段差が高いというお声がオープン当初から多数有り導入したものでございます。ただし設置後、今回お客様から頂きましたお声も相当数有った為、一時期踏み台を撤去したのですが、撤去後また踏み台が欲しいというお声を多数頂戴致しまして、再度設置致しました次第でございます。
ご不便をお掛けしている事は承知しておりますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
Wi-FIにつきましても、お客様に大変不便・不快な思いをおかけ致しました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様から非常にお声が多かったにも関わらず対応が遅れており申し訳ございませんでしたが、全客室工事をこの度行う運びとなりました。11月から全室利用可能に出来る様進めて参ります。
客室ですが、当ホテルには2タイプの部屋が有り、
お客様がご宿泊頂きましたお部屋はグレードの高い
デザイナーズタイプのプレミアルームだったのですが、お客様のご嗜好・ご利用目的に合わずご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋割りの際、利用目的に沿ったお部屋割りを
行う様、スタッフに再度徹底致します。
客室天井の音につきましてですが、早速原因について調査・対応させて頂きます。
今回頂きましたご投稿を真摯に受け止め、皆様に快くご利用頂けるホテル目指し精進して参りますので、どうかこれに懲りず、また松本へお越しの際には当ホテルへご宿泊頂ければ幸いでございます。
フロント 塚田