楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声
食事4
久しぶりに利用しましたが、改装されてホテル名も変わっていました。立地の良さは相変わらず。10Fの展望レストランでの朝食も好印象です。ただ、禁煙ルームを指定したのですが、客室には妙な臭いがこもっていました。改装は表面的で、客室の抜本的なリニューアルはされていないようです。バスルームも雑巾臭がむわっと。煮沸殺菌していない雑巾で掃除しているようです。また、チェックイン時に断りなくこのホテルの会員に登録されたのには驚きました。ゲストの個人情報を預かる際は本人の同意を得るのが当たり前だと思うのですが、そういう認識が無いようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。まず、お部屋での不快な思い大変に失礼いたしました。スタッフ及び清掃員一同気をつけて対応してまりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。会員カードの件、ご案内が不足しておりました。大変に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴したとおりに今後お客様にご案内をしてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。フロントデスク 浅井
プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
久しぶりに利用しましたが、改装されてホテル名も変わっていました。
立地の良さは相変わらず。10Fの展望レストランでの朝食も好印象です。
ただ、禁煙ルームを指定したのですが、客室には妙な臭いがこもっていました。
改装は表面的で、客室の抜本的なリニューアルはされていないようです。
バスルームも雑巾臭がむわっと。煮沸殺菌していない雑巾で掃除しているようです。
また、チェックイン時に断りなくこのホテルの会員に登録されたのには驚きました。
ゲストの個人情報を預かる際は本人の同意を得るのが当たり前だと思うのですが、そういう認識が無いようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。まず、お部屋での不快な思い大変に失礼いたしました。スタッフ及び清掃員一同気をつけて対応してまりたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。会員カードの件、ご案内が不足しておりました。大変に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴したとおりに今後お客様にご案内をしてまいります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
フロントデスク 浅井