楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.82
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.02
  • 食事4.51

設備・アメニティ1

Ж一番星Жさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

Ж一番星Жさん [40代/男性] 2019-08-19 15:05:44

8月16日宿泊しました。
遅かった為、風呂に入ろうとした所
浴室、床には髪の毛が複数落ちていて、タオルには長い髪が着いていて
気持ちが悪くなりました。
室内は、普通でしたが、ベットのシーツには染みが着いていて、壁にも染みがありました。
後は、朝食を一番に楽しみにしていたのに、時間差の早い物順で朝食をとる事が出来ませんでした。

早い物順ならば、ちゃんとうたってほしいです。
朝飯が食べれた人達は好評かしてるとは想いますが、今まで色々な宿に泊まって来ましたが、
一番評価は低いホテルだと想います。
辛口コメントご免なさい。
二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアホテルーCABINー松本 2019-08-19 17:23:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中におきましては客室清掃に不備な点があり、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
日ごろから、清掃の不備がないように注意して参りましたが今回のお客様よりご指摘を受けましたことを真摯に受け止め、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後チェックの見直しを行い十分注意いたす所存でございます。
また、朝食の件につきましては、レストランの広さが十分では無いため、混雑の緩和になればとこのようなシステムにさせてただいております。
お客様へはご不便をお掛けする事になるかと思いますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 丸山

ご利用の宿泊プラン
<素泊>45日前までのご予約でお得【早期割45日プラン】【さき楽】
ご利用のお部屋
【【2ベッドで3名利用】☆禁煙☆アメニティは3名分】
Ж一番星Жさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ