楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.02
  • 食事4.51

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 20:01:59

・一番気になったのが、廊下や室内の臭い。中国系のお店(マッサージ屋さんとか)の独特な漢方のような得体の知れない嫌な臭いに面食らった。不快でした。
・洗面器や浴槽の排水溝入り口周辺に黄色い水垢が。月一で良いからカビキラーで綺麗にすれば良いのに。
・冷房が効かない。フロント曰く、最低温度(18度だったか19度)ではなく22度が一番冷えるとのこと。意味不明。22度でも微妙に緩かった。
・フロントに借りた携帯充電器が充電しない。(仕方ないので自分で買ってきた。)
・チェックイン時、フロントの男性が私の名前を聞き取れなかった際、「はい?」という返答。「もう一度宜しいですか?」とか、何か他に聞き方無いのでしょうか?マナー研修してますか?
・若い女性客がチェックインした際、他の客に聞こえるように「***号室になります。」と言ってた。部屋がどこかなんて別に声に出して言わなくても良いのでは?

立地は良く安い。それでもリピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
プレミアホテルーCABINー松本 2020-08-31 01:21:18

 この度はプレミアホテル-CABIN-へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
折角松本市内のホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室・廊下の臭い、清掃状況、また備品からスタッフ対応とお客様のご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

臭い、清掃状況につきましては当日清掃担当スタッフと一度御話させて頂き、原因の究明と
再発防止に努めてまいります。

また備品貸出し品の確認、スタッフへのマナー研修、対応等に付きましても誠にお恥ずかしい話でございますが今回のようにお客様への不信感、またご不快な思いをさせないような対応を全員に再度徹底し、再発防止に努めて参ります。

お部屋のお声掛けにつきましては他のお客様から
お声掛けが欲しいと以前に意見を数度頂いた為、
行っております。どうかご了承頂きたく存じます。

本日はご投稿誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、また松本へお越しの際にもご宿泊頂ければ幸いです。

フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
<素泊>【楽天限定】クチコミ投稿で楽天ポイント2%!【クチコミ投稿プラン】
ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】