楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.05
  • 食事4.47

サービス3

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-15 12:04:48

一点だけ オゾン脱臭機械を 部屋に置きっぱなしにしないで下さい。
大変な事になります
謝罪はありましたが 今後 このような事がないような改善策の返信をお待ちしております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
プレミアホテルーCABINー松本 2020-09-16 10:02:39

この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、オゾン脱臭機の撤去がなされないままのお部屋へご案内をしてしまい、この場を借り心よりお詫び申し上げます。
今回の最大の原因は、脱臭処理を施している最中であるという情報の引継ぎが行われていなかった事にあります。通常であれば、オゾン機をお部屋に入れた時点で、付箋に『オゾン処理中』と記入し鍵に添付し、更にそれを引き継事項として他のスタッフに引き継がれる事となっています。今回、オゾン機のセットを行ったスタッフがここまでの引継ぎを怠った事が原因でありますが、今回の過ちを踏まえ、剥がれる可能性のある付箋のやり取りを禁止し、キーラックへ確実に表示可能な専用の札を作成致しました。 また、一人のスタッフが最後まで責任を持つ事は前提でありますが、他のスタッフもオゾン処理をするという情報を受け取った時点で、即座に引継事項に組み込む事や、札を準備する等というスタッフ同士が連携して作業を行える様、注意を呼び掛けました。
今回、お客様のお体に何らかの症状が表れてもおかしくないような状況にまで追い込むような過ちを犯してしまい、大変心苦しく感じております。
謝罪してもしきれませんが、二度とこの様な過ちを犯さぬ事で少しでもお客様対しての誠意がお伝えできる様、日々精進して参ります。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。
               宿泊部 相宮

ご利用の宿泊プラン
<素泊>【楽天限定】クチコミ投稿で楽天ポイント2%!【クチコミ投稿プラン】
ご利用のお部屋
【【ダブル】★喫煙★ベットサイズ140cmでゆったり】