楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.83
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.12
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-11 17:10:36

◎→フロントの対応が親切丁寧で気持ちがいい。さすがホテルの顔!/レストランからの眺めが非常にいい/長時間の食堂解放でのフリードリンク種類豊富/部屋の冷蔵庫の冷え方神!/朝食最高!馬肉やおやき、そば!(元とれてますか?大丈夫ですか?)

△→隣の部屋の騒音がえげつない…/せっかくの朝食の補充がされてない事が多い。白米がない時は驚いた。あと、ジュース類以外のコールドの飲み物/朝食の時間予約カードの早い者勝ちのシステムに疑問。自分ではないが、22時頃チェックイン手続きしていた方の朝食券が朝6時半しか残っていなかった。困っていた。何か事情や予定があったからチェックインが遅くなったのだろうから、それが理由で朝食の時間を制限されるのはどうなんでしょう。

結論→駅前に幾つかホテルがあるので一通り宿泊してからまた来るか検討(前向きに)

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
プレミアホテルーCABINー松本 2021-11-12 16:40:59

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご指摘をいくつか頂戴いたしました。ありがとうとざいます。まず、騒音につきましたは、当館の壁の厚さが問題だと思います。即、改善というわけにはまいりませんが、騒音に関しましてしっかりと取り組んでまいります。朝食につきましての補充の問題、大変に申し訳ございませんでした。しっかりチェックを行いご迷惑をお掛けしないように致します。朝食整理券につきましては、出来るだけ密を回避するために行っております。お召し上がりのお時間について整理券が少ない時間帯をご希望される場合は、混み合うことをお断りした上で整理券を追加させていただいております。チェックインの際に、整理券についてご理解いただけるように更にコミュニケーションを密にいたします。四季折々のアルプスを10階ラウンジよりご覧いただきたくまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
浅井

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫【先着10室】一押しプラン!信州の旅応援!【信州朝ごはん】
ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】