楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.82
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.02
  • 食事4.51

総合4

こざる1号さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

こざる1号さん [50代/男性] 2022-10-30 14:58:47

駅前なので、便利。
回りに安い居酒屋さんが多くあり深夜まで騒ぐ人が多く漆い
客室も、たまたまかもしれませんが、深夜まで騒ぐ人がおられ、残念だった

食事は、かもなく、負荷もなく。
人気?商材は、そうそうになくなり、補充もなく終了。少し残念だった。
夜と同様に騒ぐ罠者がいて、少し残念

ロビーの方ッフの方々は総じてテキパキと業務はされ好印象。
受付の方は、お話好きなのか、あきらかに困っているお客様がいても
ずっと従業員同士でお話されていたのが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
プレミアホテルーCABINー松本 2022-10-31 02:52:00

この度は、ご利用いたただきまして誠にありがとうございます。まず、騒音の件ですが当館の壁の厚さに問題があると思います。ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございまえんでした。即改善と言うわけにはまいりませんが、当館の課題とさせていただきます。朝食につきまして、料理の補充の件ですが、スタッフが配慮に欠けておりました。ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。十二分に気をつけてまいります。次にフロントスタッフがお客様のお困りに対して対応が出来ていないとのご指摘の件ですが、貴重なご指摘ありがとうございます。全国旅行支援割がはじまり、不慣れが部分がありスタッフ間で確認作業を行っていた可能性があります。いずれにしましてもご不快に感じさせてしまいましたこと、大変に申し訳ございませんでした。細心の注意を払いながらフロント業務にまい進をさせていただきます。これからもお客差に喜んでいただけるサービス提供が出きるように努力してまいります。四季折々のアルプスをご覧になりに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント
浅井

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫【スペシャルセール】ベーシックプランから20%OFFのお得な割引朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【【ツイン】☆禁煙☆140cm&120cmサイズベッド】