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プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声
風呂3
・23時以降のチェックインの場合は連絡をと言う事で予約時にコメント欄に書いてあるものの当日19:30頃突然電話があり、「本日の宿泊は・・」と。コメントに予約時に連絡済みで改めて電話しない事を書いてあるのに。ビジネスで行動しているのに仕事中に電話の可能性のタイミングで迷惑。改めて連絡しないと言う事は電話が出来ないし、電話に出れないと言う感じの空気も理解せず当たり前のように掛かった電話。もし電話するとしても22:30すぎとかが常識で、19:30頃に本日の予約しているホテルから電話だと、何か起きたのかと心配になります。取れなかったら更に不安です。・朝食代も払っているもののフロントでこちらから聞かないと食事券もない。こちらから聞くと好きな時間帯の朝食券をフロントの前からとる形でしたが、30分単位の時間帯の券ですが、6:30の券を取ると最後の1枚で満席の表示。予約するときに時間帯は先着でチェックインとの時に対応と書かれていなく、早朝のその時間帯でないと食べれない人もいると思います。チェックインした順の先着で時間帯枠が埋まるのは不利益です。(食事ができないかもしれない時間帯しか残っていなかったら支払い済で困ります。)・部屋の天井の照明のスイッチがわかりにくい。ベットの頭の部分にラジオのボリュームのつまみの様なものを回すと明るくなりますが、初めてで知らないのがふつう。チェックインの時に案内すべき。※5/14時点で返信もありません。改善していただければと思いますが少しだけお客様目線で気持ちを感じていただけたらと思います。
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この度は、プレミアホテル-CABIN-松本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回頂戴しましたご指摘につきまして今後どのように改善するべきか慎重に検討しておりましたためお時間をいただきましたこと、まずはお詫び申し上げます。今回のご滞在におきましては、ご到着前から数々のご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるとおりご到着前に不用意にご連絡を差し上げてしまいご不安な思いをさせてしまったことと存じます。私共はお客様のご要望やお気持ちに最大限寄り添い、実行していく責任がございます。その点において不手際がありましたことに深く反省いたしております。つきましては、受注の時点からお客様の予約内容を理解し安心してご到着できますよう誠心誠意努めて参ります。また、ご朝食券につきましては当ホテルの朝食をお召し上がりの皆様におかれまして、待ち時間を極力減らす為に整理券方式を導入しております。団体様の利用も含め時間帯別での券をお渡ししておりますが、ご予約の時点でご理解をいただけますよう事前のご案内をこれまで以上に徹底して参ります。また、お部屋の電気の面ではご不便をお掛けいたしました。つきましては客室内設備におけるご案内方法について検討を進めております。大変心苦しい部分ではございますが、今しばらくお預かりさせていただけますと幸いでございます。数々ご迷惑をおかけしましたが、率直なご感想をいただき厚く感謝申し上げます。今後同様の件を他のお客様に起こすことのないようひとつひとつ確実に改善して進めて参ります。末筆となりますが、これから暑い夏の季節が始まりますのでお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。プレミアホテル-CABIN-松本フロント 塚田
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プレミアホテルーCABINー松本(長野県)
2.0
投稿日:2024-05-12 22:32:58
R&Bホテル金沢駅西口(石川県)
5.0
投稿日:2018-02-05 21:25:20
コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2017-12-20 22:42:45
アパホテル〈金沢駅前〉(石川県)
投稿日:2017-12-20 22:39:06
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風呂3
tamatakanoriさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
・23時以降のチェックインの場合は連絡をと言う事で予約時にコメント欄に書いてあるものの当日19:30頃突然電話があり、「本日の宿泊は・・」と。コメントに予約時に連絡済みで改めて電話しない事を書いてあるのに。ビジネスで行動しているのに仕事中に電話の可能性のタイミングで迷惑。改めて連絡しないと言う事は電話が出来ないし、電話に出れないと言う感じの空気も理解せず当たり前のように掛かった電話。もし電話するとしても22:30すぎとかが常識で、19:30頃に本日の予約しているホテルから電話だと、何か起きたのかと心配になります。取れなかったら更に不安です。
・朝食代も払っているもののフロントでこちらから聞かないと食事券もない。こちらから聞くと好きな時間帯の朝食券をフロントの前からとる形でしたが、30分単位の時間帯の券ですが、6:30の券を取ると最後の1枚で満席の表示。予約するときに時間帯は先着でチェックインとの時に対応と書かれていなく、早朝のその時間帯でないと食べれない人もいると思います。チェックインした順の先着で時間帯枠が埋まるのは不利益です。(食事ができないかもしれない時間帯しか残っていなかったら支払い済で困ります。)
・部屋の天井の照明のスイッチがわかりにくい。ベットの頭の部分にラジオのボリュームのつまみの様なものを回すと明るくなりますが、初めてで知らないのがふつう。チェックインの時に案内すべき。
※5/14時点で返信もありません。改善していただければと思いますが少しだけお客様目線で気持ちを感じていただけたらと思います。
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この度は、プレミアホテル-CABIN-松本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回頂戴しましたご指摘につきまして今後どのように改善するべきか慎重に検討しておりましたためお時間をいただきましたこと、まずはお詫び申し上げます。
今回のご滞在におきましては、ご到着前から数々のご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるとおりご到着前に不用意にご連絡を差し上げてしまいご不安な思いをさせてしまったことと存じます。
私共はお客様のご要望やお気持ちに最大限寄り添い、実行していく責任がございます。その点において不手際がありましたことに深く反省いたしております。
つきましては、受注の時点からお客様の予約内容を理解し安心してご到着できますよう誠心誠意努めて参ります。
また、ご朝食券につきましては当ホテルの朝食をお召し上がりの皆様におかれまして、待ち時間を極力減らす為に整理券方式を導入しております。団体様の利用も含め時間帯別での券をお渡ししておりますが、ご予約の時点でご理解をいただけますよう事前のご案内をこれまで以上に徹底して参ります。
また、お部屋の電気の面ではご不便をお掛けいたしました。つきましては客室内設備におけるご案内方法について検討を進めております。大変心苦しい部分ではございますが、今しばらくお預かりさせていただけますと幸いでございます。
数々ご迷惑をおかけしましたが、率直なご感想をいただき厚く感謝申し上げます。今後同様の件を他のお客様に起こすことのないようひとつひとつ確実に改善して進めて参ります。
末筆となりますが、これから暑い夏の季節が始まりますのでお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
プレミアホテル-CABIN-松本
フロント 塚田