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プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊希望だったのでお電話で同じ部屋が取れないかお願いしたところ、楽天で予約できるようにして頂けて嬉しかったです。お部屋が綺麗で、加湿器が常備されているのは良かったです。後、二日目にトイレのゴミが片付けられていなかったのと、朝食の際に男性のお客に過剰な接客をしている女性スタッフがいたので、(特別に果物を用意していた)ちょっと気になりました。16の特典についてですが、 ・アメニティの質をもう少し上げて欲しい(化粧水など ・フリードリンクは宿泊客どなたも使える特典なのではずすべき ・近隣飲食店割引クーポン付きグルメマップがもらえなかったでも、朝食付きでこの立地でこの値段であればまた利用したいと思います。
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この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご希望のプランがネットからお取りいただけない際にも調整できます限りご準備させて頂きます。 またレディースルームでない際にも、数に限りはございますがフロントにて加湿器の貸出しも行なっております。 二日目にトイレのゴミが残っていたとのこと。お恥ずかしい限りでございます。本日客室清掃の者に伝え、本日以降のお掃除に不備が無いように厳重に注意・伝達しております。 また、朝食の際に果物を用意した件でご指摘をいただきましたが、この件はお客様のご指摘通り配慮不足でございます。当ホテルはお客様からご要望いただいことで可能なことはその場でお応えする方針で全スタッフ全力で努めております。お客様から「果物がない」とのお声をいただきご準備させていただきました。ただ、その際にお声を頂いたお客様以外の全てのお客様に新しく果物を料理台にお出しした旨をお伝えしておりませんでした。一お客様のご要望を大切にすることと同時に、他のお客様に同じご案内をしなければなりません。ご不快な思いをされた方もいらしたことと存じます。配慮不足で誠に申し訳ございませんでした。 アメニティは質を上げると品数が減り、品数を増やすと質が多少なりと落ちてしまうと言った悩みがございますが、現行に限らず、様々に展開するべく本日よりプランニングしております。 フリードリンクの件でございますが、一部対象外の方もいらっしゃること。女性のお客様は特に喜んで頂けることからあえて表記しておりましたが、これもお客様のおっしゃる通り大半はご案内しております特典ですので特典表記から除外致しました。 飲食店割引クーポンマップのお渡しを忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。 特典内容をご覧いただいた上でのご予約に関わらず、不備や相違がありましたことを深くお詫び申し上げます。 上記のご意見は全スタッフに引継ぎを徹底して行なっております。 お客様のご意見は、お客様に真に愛されるホテルになる為に、一番大切なものでございます。何もおっしゃらない方が大半でございます。お客様が感じられたことを同様に感じる方が多数いらっしゃることと存じます。改善しなければなりません。お忙しい中、お手間をかけてお教えいただき心より感謝しております。 「また利用する」とのお言葉に次回は最大限お応えできますよう、精一杯努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。副支配人 渡真利
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投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
連泊希望だったのでお電話で同じ部屋が取れないか
お願いしたところ、楽天で予約できるようにして頂けて
嬉しかったです。
お部屋が綺麗で、加湿器が常備されているのは良かったです。
後、二日目にトイレのゴミが片付けられていなかったのと、
朝食の際に男性のお客に過剰な接客をしている女性スタッフが
いたので、(特別に果物を用意していた)ちょっと気になりました。
16の特典についてですが、
・アメニティの質をもう少し上げて欲しい(化粧水など
・フリードリンクは宿泊客どなたも使える特典なのではずすべき
・近隣飲食店割引クーポン付きグルメマップがもらえなかった
でも、朝食付きでこの立地でこの値段であれば
また利用したいと思います。
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この度は数あるホテルより当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望のプランがネットからお取りいただけない際にも調整できます限りご準備させて頂きます。
またレディースルームでない際にも、数に限りはございますがフロントにて加湿器の貸出しも行なっております。
二日目にトイレのゴミが残っていたとのこと。お恥ずかしい限りでございます。本日客室清掃の者に伝え、本日以降のお掃除に不備が無いように厳重に注意・伝達しております。
また、朝食の際に果物を用意した件でご指摘をいただきましたが、この件はお客様のご指摘通り配慮不足でございます。当ホテルはお客様からご要望いただいことで可能なことはその場でお応えする方針で全スタッフ全力で努めております。お客様から「果物がない」とのお声をいただきご準備させていただきました。ただ、その際にお声を頂いたお客様以外の全てのお客様に新しく果物を料理台にお出しした旨をお伝えしておりませんでした。一お客様のご要望を大切にすることと同時に、他のお客様に同じご案内をしなければなりません。ご不快な思いをされた方もいらしたことと存じます。配慮不足で誠に申し訳ございませんでした。
アメニティは質を上げると品数が減り、品数を増やすと質が多少なりと落ちてしまうと言った悩みがございますが、現行に限らず、様々に展開するべく本日よりプランニングしております。
フリードリンクの件でございますが、一部対象外の方もいらっしゃること。女性のお客様は特に喜んで頂けることからあえて表記しておりましたが、これもお客様のおっしゃる通り大半はご案内しております特典ですので特典表記から除外致しました。
飲食店割引クーポンマップのお渡しを忘れてしまい大変申し訳ございませんでした。
特典内容をご覧いただいた上でのご予約に関わらず、不備や相違がありましたことを深くお詫び申し上げます。
上記のご意見は全スタッフに引継ぎを徹底して行なっております。
お客様のご意見は、お客様に真に愛されるホテルになる為に、一番大切なものでございます。
何もおっしゃらない方が大半でございます。お客様が感じられたことを同様に感じる方が多数いらっしゃることと存じます。改善しなければなりません。お忙しい中、お手間をかけてお教えいただき心より感謝しております。
「また利用する」とのお言葉に次回は最大限お応えできますよう、精一杯努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
副支配人 渡真利