立地3
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 16:50:41
-
料金は、問題ないのですが部屋の設備を改善してほしい。
1、
部屋が乾燥し過ぎて寝苦しかった。
2、
カーテンの作りが悪く朝日が部屋入ってきてしまう。
3、
風呂場の換気扇の電源を入り切りできるようにしてほしい。24時間回すのは、エコじゃないと思うそれにうるさい。
【ご利用の宿泊プラン】
2nd Anniversary♪朝食無料で¥5000♪期間限定ご奉仕プラン!
先着5名【限定シングル】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- プレミアホテルーCABINー松本 2010年02月26日 22:01:49
-
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘の客室設備につきまして、下記のようにご意見を参考にさせていただきたく存じます。
1.お部屋の乾燥につきましては、できる限り加湿器で対応させていただいてございます。台数の増数と合わせて対応させていただきます。
2.カーテンにつきましては、新たなものを取り付けられるように、検討させていただきたく存じます。
3.換気口の電源等につきましては施設の問題もございますので、今後の課題として十分に検討させていただきたく存じます。
とても貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルスタッフ全員でご満足いただけるように努めて参りますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 2nd Anniversary♪朝食無料で¥5000♪期間限定ご奉仕プラン!
- ご利用のお部屋
- 【先着5名【限定シングル】】
立地2
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 15:30:56
-
ロビーへのアプローチがわかりにくい。エレベーターで最上階までであればそれなりの案内が必要。わかりやすく設置されていれば私の見落としかもしれないが、アミューズメント施設の入り口と勘違いしやすい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- プレミアホテルーCABINー松本 2015年11月03日 19:57:31
-
この度はトーコーシティホテル松本を
ご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からご指摘を受けましたロビーの
導線が分かり辛いという点につきまして、
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳
ございませんでした。
お客様の目線で入り口を確認し、
出来る限り分かり易くご案内出来る様
掲示場所、掲示方法について見直して
参ります。
この度は貴重なご意見、誠に
ありがとうございました。
また松本へお越しの際にも、当ホテルを
ご利用頂ければ幸いでございます。
フロント
塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14プラン】14日前までのご予約で早期割引♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
立地2
グーフィルさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- グーフィルさん [40代/男性] 2010年06月12日 09:09:09
-
10階食堂から遠くの雪山を眺めながらの朝食は、
他のビジネスホテルにない、リッチな感覚とリラックス感が
味わえました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プレミアホテルーCABINー松本 2010年06月12日 22:41:50
-
ご宿泊ありがとうございました。
当ホテル最上階からの眺めを満喫されたご様子で安心致しました。
松本駅前には、大都市にあるような展望タワーや高層ビルがございません。北アルプスを一望できるような場所が他にないため、10階展望レストランは当ホテルの自慢の一つでございます。
次回もご宿泊の際には、ぜひお勧めの朝食付きプランでご予約下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 堀
- ご利用の宿泊プラン
- ■■■THE ビジネス■■■ ♪ボリュームたっぷりで口コミ評価★4以上の朝食が付いて5000円~♪
- ご利用のお部屋
- 【先着5名【限定シングル】】
立地3
カラテン1001さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
いつも宿泊しています。
駐車場が少し遠いかな。
それ以外は問題ありません。
大浴場があれば最高。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもトーコーシティホテル松本へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場、浴室ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今現在直ぐに改善は難しくなっておりますが、その分お客様にご満足頂けます様サービスの向上に努めて参りますので、
どうぞ今後とも末永いご愛顧を賜れましたらと存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿を誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤澤