風呂2
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 05:07:05
-
下調べ等せずに、当日あいていたので宿泊。
立地は駅前だし、階下には居酒屋もカラオケもコンビニもあり最高。
フロント等の対応もよかったですが、部屋は狭く、つれいわく「下水っぽい匂い」とのこと。ファブリーズ買ってくる、なんて言ってたら、ちゃんと部屋に置いてありました。
お風呂も狭いし、トイレもベッドのすぐ隣で(壁を挟んだのみ)音に気を使うほど。
備品も、歯ブラシくらいで、女性向けのアメニティーは何一つなく、ビジネス向けだなって印象。恋人と行くには向きません。
駐車場も、荷物を持って歩くには「近い」とは言えず。だけど別料金。
この近辺のホテルには数軒泊まったことがありますが、立地以外は、低ランクかと感じました。
プランは「日曜日お試し価格・限定5室」などと謳っていますが、他の名称で、普通に7000円のプランがあり、日曜日だから安いって訳でも、限定でもなさげ。
食事は、業務用スーパーのお惣菜レベル。
フロントの対応と、立地だけは良いですが、周りのホテルと比較してしまうと…もう泊まることはなさそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プレミアホテルーCABINー松本 2010年04月11日 13:52:49
-
この度は数ある市内ホテルの中から当ホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご宿泊に関しまして、当ホテルの客室、
アメニティー、プラン、駐車場、ご朝食にご満足
頂けなかった事、誠に心苦しく思います。
まず客室でございますが、満足の行く広さでは
無かった事と、音についてお客様に気を使わせて
しまった事、申し訳無く思います。シングルルームは
14平米、ツインルームは17平米の面積が有るのですが、決して十分という訳でもなかった事と思います。
また、アメニティーについては歯ブラシ、くし、かみそり、添えつけのシャンプー、リンス、ボディソープ等必要最低限の物だけにし、その分を価格面へ反映させて頂いております。もしご希望の場合は固形石鹸、携帯充電器、加湿器、爪切り、スタンドミラー等、フロントにて無料で貸し出しを行っておりますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。また、女性用アメニティーに付きましてはフロントにて有料ですが500円にて販売しております。必要最低限を揃え、出来る限りリーズナブルにご利用頂く為でございますので、ご理解頂けると幸いでございます。またプランに
付きましてですが、今回お客様にご宿泊頂いたプランはお客様の仰います通り日曜日限定という条件で、
通常よりもリーズナブルにお泊り頂けるお得な
プランでございました。この限定条件の他に、22時以降チェックインのショートステイプランというものがあり、こちらも日曜日限定プランと同料金である為、お客様に誤解を招く結果となってしまいました。
申し訳ございません。
駐車場と朝食内容に付きましては、駐車場は駅前の為徒歩2分の場所が提携先最寄となっており、私共も頭の痛い問題で、現在も他提携先を調査中ですが、
駅前である為中々見つからない状態でございます。
何卒ご了承下さいませ。また朝食は和洋バイキングで
30種類を用意してはいるのですが、お召し上がり
頂いたお客様全員にご満足いただける様な内容に
すべく、今後も精一杯取り組んで参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとう
ございました。どうかこれに懲りず、またご宿泊
頂ければ幸いでございます。
フロント 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 日曜日お試し価格プラン!! 曜日限定大特価♪
- ご利用のお部屋
- 【先着5室【限定ツイン】】
風呂1
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月10日 17:25:58
-
朝食時間が時間制となっていたが出張などで出発が決まっている場合大変不便。
あらかじめ予約時に知らせるべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- プレミアホテルーCABINー松本 2021年11月10日 23:19:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご朝食の時間制の件に関しましては、ご不便をお掛けしてしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に検討させて頂きます。
また松本にお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫45日前までのご予約でお得【早期割45日プラン】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
風呂1
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 23:48:40
-
立地、部屋の広さともに問題ありませんでしたが、シャワーのカランが故障しており、シャワーからほぼ水、カランから熱いお湯が出る状態でした。
シャワーを満足に浴びることができませんでした。あいにく、満室で別室にも移れず、ほかのホテルへの提案もなく、なくなく、止まらざるを得ませんでした。
清掃をされるときに設備のチェックをされることをしてないのでしょうね。
非常に残念な1泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- プレミアホテルーCABINー松本 2016年09月02日 10:46:05
-
この度は私どもの確認不足により通常お売りしてはならないお部屋をご提供してしまいました事をこの場を借り深くお詫び申し上げます。お暑い最中、汗を流すことさえできなかった事は大変な苦痛だったかと思われます。楽しみにされていた旅行を台無しにしてしまう結果を招いててしまい、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。設備の点検もさることながら私どもの対応の甘さにも問題がございました。今一度、接客・応対に関する知識を一から見直し、今後こういった事態を招かぬ様徹底して参ります。
お詫びしてもお詫びしきれませんが、どうかまたいつの日か松本にお越し頂き今回私どものホテルでの残念な思い出を、払拭して頂けるご旅行ができます様お祈り申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
宿泊部 相宮
- ご利用の宿泊プラン
- クチコミ投稿で楽天ポイント2%!【クチコミ投稿プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】☆禁煙☆140cm&120cmサイズベッド】
風呂1
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月28日 13:03:02
-
苦情になってしまいますが、2点あります。
①荷物を宅配で事前にホテルへ送ってありました(送るときも、ホテルに連絡しその旨つたえてありました)。その上で、当日23:40ごろホテル到着(遅くなるものいってありました)。フロントで荷物が届いているかどうか確認すると、フロントの方があたふた、右往左往されていました。「荷物は私が泊まる部屋においてもらってないですか?」といって初めて確認して、「そうですね、すみませんでした」とのこと。挙句の果てに渡される鍵も微妙に違うのを渡されてかけました。疲れてホテルに到着して、こんなことで時間とられるというのが一番腹が立ちました。
②部屋に入って、洗面所に髪の毛が落ちていました。潔癖ではないのでいいのですが、今まで止まったビジネスホテルで初めてだったので、びっくりしたのと、がっかりしました。あと、アメニティがあまり充実してないように思います。
あと細々と色々ありましたが、設備の問題は文句言っても仕方ないので、上記の点だけお伝えします。
もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- プレミアホテルーCABINー松本 2014年01月28日 15:56:42
-
この度は、数ある松本のホテルより当ホテルへご宿泊頂いたにもかかわらず、
従業員の対応が至らなかった事、お部屋の清掃が不十分な事で、
お客様にはお疲れの所大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の原因と致しましては下記が問題であったと認識しております。
①対応させて頂きました従業員が研修中の為対応が不十分であった事、
本来であればフォローすべき従業員が折り悪く不在でした事
②清掃後の点検が不足している事
ホテルとして起こってはならない事でお恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのような事が起こらぬよう、
情報の周知徹底、清掃後の点検強化に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご意見を誠にありがとうございました。
フロント 藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- ■【冬得】シンプルステイ・素泊り5000円~■ いつもご利用ありがとうございます!
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】★喫煙可★ダブルベッド使用】
風呂1
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 22:14:54
-
雨のなか、駅からすぐの好立地には助けられた。フロントの接客態度も良かった。
ただ、値段に見合う部屋だったかは疑問。
特に風呂(ユニットバス)は若干、変色していて入る気がせず、シャワーだけで済ませた。
掃除が行き届いてないワケではなくて、経年劣化なのだと思うが、あの価格設定なら新品に取り換えておくべき傷み具合なのではないか。
湿ったタオルを掛けるポール(もしくは紐でも)が無かったことにも、不具合を感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- プレミアホテルーCABINー松本 2013年09月12日 21:19:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ユニットバスに関しましては快適にご利用頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。5年ほど前に内装等全面的に改装致しましたがユニットバスの交換は出来ませんでした。次回の改装の際には検討したいと思います。機会がございましたら是非またご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ■■1Fコンビニの¥500クーポン付きプラン■■館内コンビニで使える¥500クーポン付き!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】☆禁煙☆松本駅前!】
風呂1
どらっとぴっとさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- どらっとぴっとさん [30代/男性] 2013年07月14日 23:20:10
-
この部屋でなぜ評価が四つ星以上なのか首を傾げる感じです。
まず部屋はダブルの部屋で予約したんですが、実際はフォトギャラリーにあるシングル2の部屋でした。
なんでなんだ・・・。
風呂なんてもっと最悪
狭いし、古いし、前の宿泊者のものと思われる髪の毛が壁についてるし・・・。
駐車場は遠い、軽く5分は歩かなくてはいけません。
これで値段が1万円を切るようであれば仕方ないかなと思いますが、駐車場を込みにすると1万円3千円超えです。
しいていい点は繁華街に近いため、ご飯やコンビニには困らないと思います。
このレベルなら某ビジネスホテルチェーンの方がいいように思いました。
明日の朝の朝食に期待したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- プレミアホテルーCABINー松本 2013年07月15日 17:12:29
-
この度は、トーコーシティホテル松本をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
お部屋の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。
客室のご案内についてでございますが、当館では全室ダブルベットを使用しており、シングルルーム・ダブルルームともに
同じお部屋をご案内しております。
フォトギャラリーの写真については、今回のお声を頂き、本日スタンダートダブルのお部屋を改めて掲載致しました。
この度はご案内が不足致しまして重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましてもご不便・ご迷惑をお掛け致して申し訳ございませんでした。
本日フロントスタッフ全員とメイク責任者へ引継ぎをさせて頂き、今後は清掃終了後の点検を
強化するなど再発防止に努めたいと存じます。
今回頂いたお声はスタッフ一同きつく受け止め、今後に活かしたく思っております。どうか今回に懲りずまた当ホテルを
ご利用頂けたら幸いでございます。
フロント スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■口コミ【4つ星以上】最上階レストランでの和洋バイキング付【美味】■朝食にこだわる方必見!
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】★喫煙可★140cmサイズベッド】
風呂1
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月25日 17:15:43
-
先日宿泊させていただきました。フロントの女性スタッフの方の対応はとても感じが良かったです。また、各階のエレベータフロアと廊下入り口ドアのセキュリティロックがあったのは安心でした。ただ部屋に関してはベッドが大きいことを除いて、残念な点がとても多かったです。禁煙室希望で宿泊したのですが、ベッドカバーにタバコの焦げ跡の穴が有り不快でした。フロントの方に焦げ跡のことを伝えると、すぐに部屋そのものを交換していただけたのですが、交換後の部屋のベッドカバーにも最初の部屋よりは小さいのですが、やはりタバコの焦げ跡があり、さらにシーツも破れがありました。あと部屋の清掃が行き届いていなく短い髪の毛や、小さなゴミが落ちていたり、部屋の内側ドア下部と浴室のドアの部屋側の下部に何かをこぼして飛んだような汚れがあったり、浴槽・洗面所・トイレも水垢が多く不快でした。部屋着も未使用の物を使い回しなのか、アイロンがきちんとかけられていないのか、たたみ方が悪いのか、特に襟などがシワクチャでした。シーツやベッドカバーなどはまとめてクリーニングをされるので無理なこともあるかとは思いますが、改善策はあると思います。部屋の清掃ももう少ししっかりしていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- プレミアホテルーCABINー松本 2012年10月26日 15:37:54
-
この度は、数ある松本ホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご滞在中には私共の不手際でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の布団の穴につきまして、直接お詫びをさせて頂きました際にお伝えさせて頂きました通り、
喫煙室・禁煙室どちらも共通の布団となり、クリーニングを行い兼用にて使用させて頂いております。
本来であれば穴の開いた布団は処分し、随時新しい布団へ交換をさせて頂いておりますが、
私共の確認不足によりこの様な事態となりお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がございませんよう、清掃スタッフ一同確認に努めて参ります。
また、清掃内容につきましても担当スタッフだけでなく全スタッフへの指導を本日行いました。
今後、お客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが、どうぞこれに懲りずまた松本へお越しの際はご利用頂けましたらと存じます。
この度はご意見を誠にありがとうございました。
フロント 藤澤
- ご利用の宿泊プラン
- ■口コミ【4つ星以上】最上階レストランでの和洋バイキング付【美味】■朝食にこだわる方必見!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】☆禁煙☆松本駅前!】
風呂1
funasan11さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- funasan11さん [50代/男性] 2011年01月14日 12:31:43
-
風呂のユニット(浴槽)が古く、底のキズが黒く汚れのようになっており不快でした。
窓の外、空調の室外機の騒音か、変電設備かからの高周波音か
うるさくて眠れなかった
ツインルームをシングルユースで使わせてもらったのですが
窓側のベッドで寝ようとしたら、外の音が頭に響いてしまい寝付けず
窓から離れたベッドで寝たのですが、結局浅い眠りでした。
駅から近くて、1Fにコンビにもあり条件的には最高なんですが
仕事に障るので防音対策をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- プレミアホテルーCABINー松本 2011年01月14日 20:18:23
-
この度はトーコーシティホテル松本へご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
折角お選び頂いたというのに、騒音、浴室の広さで
お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、
大変心苦しく思います。
浴槽に関してですが、施設が古い為ご迷惑をお掛け致しました。
至急点検し、修繕・補修を行います。
また調査の結果、お客様がご宿泊頂いた日の深夜から
朝方に掛けて、館外の室外機から異音がしていた様で
ございます。
本来であればすぐに気付き、対応させて頂くべき所
だったのですが、発見が遅れ、お客様の滞在中
ご迷惑をお掛け致しました事
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
再起動にて今の所異音は止まりましたが、業者に依頼し、
原因究明と、再発防止の為点検中でございます。
防音対策につきましては、スタッフ一同対策を検討させて頂きます。
少々お時間を下さいませ。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、また当ホテルへお越し頂ければ
幸いにございます。
フロント 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【リニューアル3周年記念】感謝を込めて★【口コミ評価4つ星】の朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】★喫煙可★ダブルベッド使用】
風呂1
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 11:23:11
-
立地やフロントの対応に不満はありませんが、部屋が狭くユニットバスも狭くて利用に難儀しました。
ベッドは、デュベタイプと記載されていましたが、通常のベッドメイキングでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】☆最上階スカイレストランにてパノラマサイズで北アルプスを一望☆優雅なご朝食を♪
【プレミアセミダブル】デュベタイプ- 宿泊年月
- 2009年03月
- プレミアホテルーCABINー松本 2009年04月12日 17:51:54
-
この度はトーコーシティホテル松本をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
お部屋のベットメイクにつきましては、ご不便・ご心配をお掛けしたしまして申し訳御座いませんでした。
当ホテルのデュベタイプベットのメイクについてですが、清潔面を考え、デュベカバーの下に更にシーツを一枚引いてベットメイクを行っております。ご案内が足りず大変申し訳御座いませんでした。ご理解が頂ければ幸いで御座います。
今後ともどうぞご愛顧の程よろしくお願いします。
本日はお忙しい中、御投函頂き誠に有難う御座いました。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】☆最上階スカイレストランにてパノラマサイズで北アルプスを一望☆優雅なご朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアセミダブル】デュベタイプ】
plazueloさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- plazueloさん [60代/男性] 2022年08月20日 12:10:43
-
隣の部屋の声が壁を通して聞こえてくる
、朝早く起きる必要があったので22時に就寝しようとしたが、隣の話し声で眠りにつけず、翌日の予定に大いに影響。フロント横のウェルカムサービスは時間がなく使用しなかったが、雰囲気も良くて是非使いたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プレミアホテルーCABINー松本 2022年08月20日 21:04:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様がお休みになれなかった事、大変申し訳ございませんでした。これまで以上に館内点検を強化し大きな声で騒いでいるお客様がいましたら注意し未然に防げるように努めて参ります。
今後もお客様がゆっくり安心して寛げるホテルを目指し日々精進してまいりますので、これに懲りずに当ホテルをご利用下さい。
お忙しい中、口コミを投稿して頂き誠に有難うございました。
フロント穂刈
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>7日前までのご予約でお得【早期割7日プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】☆禁煙☆140cm&120cmサイズベッド】
akazi5148さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- akazi5148さん [60代/男性] 2022年05月13日 17:21:44
-
ヘッドが低すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- プレミアホテルーCABINー松本 2022年05月13日 17:37:23
-
ご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回頂いた口コミは、ホテルの改修時等に参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>7日前までのご予約でお得【早期割7日プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】★喫煙★140cmのダブルベッド使用】
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月15日 12:04:48
-
一点だけ オゾン脱臭機械を 部屋に置きっぱなしにしないで下さい。
大変な事になります
謝罪はありましたが 今後 このような事がないような改善策の返信をお待ちしております- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- プレミアホテルーCABINー松本 2020年09月16日 10:02:39
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、オゾン脱臭機の撤去がなされないままのお部屋へご案内をしてしまい、この場を借り心よりお詫び申し上げます。
今回の最大の原因は、脱臭処理を施している最中であるという情報の引継ぎが行われていなかった事にあります。通常であれば、オゾン機をお部屋に入れた時点で、付箋に『オゾン処理中』と記入し鍵に添付し、更にそれを引き継事項として他のスタッフに引き継がれる事となっています。今回、オゾン機のセットを行ったスタッフがここまでの引継ぎを怠った事が原因でありますが、今回の過ちを踏まえ、剥がれる可能性のある付箋のやり取りを禁止し、キーラックへ確実に表示可能な専用の札を作成致しました。 また、一人のスタッフが最後まで責任を持つ事は前提でありますが、他のスタッフもオゾン処理をするという情報を受け取った時点で、即座に引継事項に組み込む事や、札を準備する等というスタッフ同士が連携して作業を行える様、注意を呼び掛けました。
今回、お客様のお体に何らかの症状が表れてもおかしくないような状況にまで追い込むような過ちを犯してしまい、大変心苦しく感じております。
謝罪してもしきれませんが、二度とこの様な過ちを犯さぬ事で少しでもお客様対しての誠意がお伝えできる様、日々精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 相宮
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>【楽天限定】クチコミ投稿で楽天ポイント2%!【クチコミ投稿プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】★喫煙★ベットサイズ140cmでゆったり】
Ж一番星Жさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- Ж一番星Жさん [40代/男性] 2019年08月19日 15:05:44
-
8月16日宿泊しました。
遅かった為、風呂に入ろうとした所
浴室、床には髪の毛が複数落ちていて、タオルには長い髪が着いていて
気持ちが悪くなりました。
室内は、普通でしたが、ベットのシーツには染みが着いていて、壁にも染みがありました。
後は、朝食を一番に楽しみにしていたのに、時間差の早い物順で朝食をとる事が出来ませんでした。
早い物順ならば、ちゃんとうたってほしいです。
朝飯が食べれた人達は好評かしてるとは想いますが、今まで色々な宿に泊まって来ましたが、
一番評価は低いホテルだと想います。
辛口コメントご免なさい。
二度と泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- プレミアホテルーCABINー松本 2019年08月19日 17:23:15
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中におきましては客室清掃に不備な点があり、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
日ごろから、清掃の不備がないように注意して参りましたが今回のお客様よりご指摘を受けましたことを真摯に受け止め、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後チェックの見直しを行い十分注意いたす所存でございます。
また、朝食の件につきましては、レストランの広さが十分では無いため、混雑の緩和になればとこのようなシステムにさせてただいております。
お客様へはご不便をお掛けする事になるかと思いますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 丸山
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>45日前までのご予約でお得【早期割45日プラン】【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【2ベッドで3名利用】☆禁煙☆アメニティは3名分】
風呂2
ウオッカ1972さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
ビジネスで1泊利用させていただきました。
コスト的にはある程度納得していますが、隣の部屋の音がよく聞こえることと、洗面台が小さいことが、イマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとう
ございました。折角市内ホテルから当ホテルを
お選び頂いたにも関わらず、施設面にてご満足
頂けなかった事、大変心苦しく思います。
洗面台の大きさ、壁の厚みにつきましては、
他のお客様からもご指摘頂いているのですが、
施設の都合上すぐに改善が難しく、皆様にご不便を
お掛けしております。次回リニューアルの際の
最優先課題とさせて頂く事と、お客様の顧客情報
として登録させて頂き、問題の解決に当たらせて
頂きますので、どうかまた今回に懲りずご利用
頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとう
ございました。またのお越しをスタッフ一同心より
お待ち致しております。
フロント 塚田