立地5
plazueloさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- plazueloさん [60代/男性] 2022年08月20日 12:10:43
-
隣の部屋の声が壁を通して聞こえてくる
、朝早く起きる必要があったので22時に就寝しようとしたが、隣の話し声で眠りにつけず、翌日の予定に大いに影響。フロント横のウェルカムサービスは時間がなく使用しなかったが、雰囲気も良くて是非使いたかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プレミアホテルーCABINー松本 2022年08月20日 21:04:32
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様がお休みになれなかった事、大変申し訳ございませんでした。これまで以上に館内点検を強化し大きな声で騒いでいるお客様がいましたら注意し未然に防げるように努めて参ります。
今後もお客様がゆっくり安心して寛げるホテルを目指し日々精進してまいりますので、これに懲りずに当ホテルをご利用下さい。
お忙しい中、口コミを投稿して頂き誠に有難うございました。
フロント穂刈
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>7日前までのご予約でお得【早期割7日プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】☆禁煙☆140cm&120cmサイズベッド】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 19:00:34
-
部屋のトイレ、洗面台、シャワールームが狭く綺麗ではありませんでした。
また、集団客があり、朝食の時間の融通が利かず、困りました。ビュッフェのメニュー数も少なかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- プレミアホテルーCABINー松本 2022年06月29日 17:35:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。設備面、ご朝食につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の課題とさせて頂き、スタッフで共有させて頂きます。
また機会がございましたら、是非ご利用の程、お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】≪朝食付≫28日前までのご予約でお得【早期割28日プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
立地5
akazi5148さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- akazi5148さん [60代/男性] 2022年05月13日 17:21:44
-
ヘッドが低すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- プレミアホテルーCABINー松本 2022年05月13日 17:37:23
-
ご宿泊頂き、ありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今回頂いた口コミは、ホテルの改修時等に参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>7日前までのご予約でお得【早期割7日プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】★喫煙★140cmのダブルベッド使用】
立地5
しょうちゃん2977さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- しょうちゃん2977さん [60代/男性] 2022年01月20日 08:23:59
-
隣の部屋で大勢で騒いでいて眠れませんでした
大きな笑い声- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- プレミアホテルーCABINー松本 2022年01月20日 16:31:50
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様がお休みになれなかった事、大変申し訳ございませんでした。これまで以上に館内点検を強化し大きな声で騒いでいるお客様がいましたら注意し未然に防げるように努めて参ります。
今後もお客様がゆっくり安心して寛げるホテルを目指し日々精進してまいりますので、これに懲りずに当ホテルをご利用下さい。
お忙しい中、口コミを投稿して頂き誠に有難うございました。
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>【信州割SPECIAL】表示金額より1人2500円引♪長野県民と県隣8県在住者限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月15日 12:04:48
-
一点だけ オゾン脱臭機械を 部屋に置きっぱなしにしないで下さい。
大変な事になります
謝罪はありましたが 今後 このような事がないような改善策の返信をお待ちしております- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- プレミアホテルーCABINー松本 2020年09月16日 10:02:39
-
この度は、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、オゾン脱臭機の撤去がなされないままのお部屋へご案内をしてしまい、この場を借り心よりお詫び申し上げます。
今回の最大の原因は、脱臭処理を施している最中であるという情報の引継ぎが行われていなかった事にあります。通常であれば、オゾン機をお部屋に入れた時点で、付箋に『オゾン処理中』と記入し鍵に添付し、更にそれを引き継事項として他のスタッフに引き継がれる事となっています。今回、オゾン機のセットを行ったスタッフがここまでの引継ぎを怠った事が原因でありますが、今回の過ちを踏まえ、剥がれる可能性のある付箋のやり取りを禁止し、キーラックへ確実に表示可能な専用の札を作成致しました。 また、一人のスタッフが最後まで責任を持つ事は前提でありますが、他のスタッフもオゾン処理をするという情報を受け取った時点で、即座に引継事項に組み込む事や、札を準備する等というスタッフ同士が連携して作業を行える様、注意を呼び掛けました。
今回、お客様のお体に何らかの症状が表れてもおかしくないような状況にまで追い込むような過ちを犯してしまい、大変心苦しく感じております。
謝罪してもしきれませんが、二度とこの様な過ちを犯さぬ事で少しでもお客様対しての誠意がお伝えできる様、日々精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
宿泊部 相宮
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>【楽天限定】クチコミ投稿で楽天ポイント2%!【クチコミ投稿プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】★喫煙★ベットサイズ140cmでゆったり】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 20:01:59
-
・一番気になったのが、廊下や室内の臭い。中国系のお店(マッサージ屋さんとか)の独特な漢方のような得体の知れない嫌な臭いに面食らった。不快でした。
・洗面器や浴槽の排水溝入り口周辺に黄色い水垢が。月一で良いからカビキラーで綺麗にすれば良いのに。
・冷房が効かない。フロント曰く、最低温度(18度だったか19度)ではなく22度が一番冷えるとのこと。意味不明。22度でも微妙に緩かった。
・フロントに借りた携帯充電器が充電しない。(仕方ないので自分で買ってきた。)
・チェックイン時、フロントの男性が私の名前を聞き取れなかった際、「はい?」という返答。「もう一度宜しいですか?」とか、何か他に聞き方無いのでしょうか?マナー研修してますか?
・若い女性客がチェックインした際、他の客に聞こえるように「***号室になります。」と言ってた。部屋がどこかなんて別に声に出して言わなくても良いのでは?
立地は良く安い。それでもリピートは無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- プレミアホテルーCABINー松本 2020年08月31日 01:21:18
-
この度はプレミアホテル-CABIN-へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
折角松本市内のホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室・廊下の臭い、清掃状況、また備品からスタッフ対応とお客様のご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
臭い、清掃状況につきましては当日清掃担当スタッフと一度御話させて頂き、原因の究明と
再発防止に努めてまいります。
また備品貸出し品の確認、スタッフへのマナー研修、対応等に付きましても誠にお恥ずかしい話でございますが今回のようにお客様への不信感、またご不快な思いをさせないような対応を全員に再度徹底し、再発防止に努めて参ります。
お部屋のお声掛けにつきましては他のお客様から
お声掛けが欲しいと以前に意見を数度頂いた為、
行っております。どうかご了承頂きたく存じます。
本日はご投稿誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、また松本へお越しの際にもご宿泊頂ければ幸いです。
フロント 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>【楽天限定】クチコミ投稿で楽天ポイント2%!【クチコミ投稿プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
立地5
ryooma2371さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- ryooma2371さん [50代/男性] 2018年08月13日 16:05:06
-
朝食や接客態度は良かったのですが、トイレが清掃されておらず排泄物が付着していました!
ショック!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- プレミアホテルーCABINー松本 2018年08月13日 18:58:43
-
この度はプレミアホテル-CABIN-松本にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、清掃の不備でご不快にさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当者にもこの旨を改めて伝え、厳重に注意をいたしました。
今後は二度とこのようなことが無いよう徹底してまいりますので、
もし再度ご利用いただく機会があれば宜しくお願い申し上げます。
プレミアホテル-CABIN-松本 フロント 小林
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>※事前カード決済のみ【キャンセル不可割プラン】14日前までのご予約でお得
- ご利用のお部屋
- 【【スタジオツイン】☆禁煙☆お手軽に宿泊できるツインルーム】
立地5
いけめんたいこ7072さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- いけめんたいこ7072さん [30代/男性] 2016年10月23日 11:29:42
-
チェックインして部屋を確認すると、トイレにう●ちがべっとりと・・便座には毛も・・
すぐに部屋を交換してもらいましたが、気分が悪く、ホテルとして信用出来ませんね。
部屋の感じは壁紙が古く汚れており、凄く狭いです。壁に穴があいてました。
禁煙ルームでしたが、おそらく前は喫煙で使用していたのかな?匂いは消臭されています。
ベッドはあまり良くないです(・へ・)
良い点は、駅の目の前にあります!一番良い点は、空港からのエアポートシャトルバスの降りる位置がホテルの真ん前です!ホテルのビルまで徒歩6歩くらいです!
まわりには飲食店も沢山有ります。一階にはコンビニも有ります。
寝るだけと電車を使うなら良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- プレミアホテルーCABINー松本 2016年10月23日 14:30:42
-
この度は私どもの確認不足により、未清掃のお部屋をご提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げますと共に、二度とこのような事の無い様、深く反省しスタッフ一同気を引き締める所存でございます。また、お部屋を変えるというご面倒をお掛けした上に、交換しましたお部屋も快適に過ごして頂くことが出来ず、大変心苦しく申し訳ない気持ちで一杯です。設備の点検など、今以上に徹底して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、立地面でのお褒めの言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
皆様に、ご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】ちょっと嬉しい♪楽天ポイント2%!【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 01:48:41
-
そもそもレセプションを最上階に設ける作りが、人の動きを増やし、エレベーターが来るのを遅くさせている。ようやくそのレセプションに着いたら、二人とも電話中。一人が電話が終わってようやく受付かと思ったら、奥に引っ込んでしまい、もう一人が電話が終わるのを引き続き待つことに。なんなの?
両手に荷物を抱えて、ドアを開けて真っ暗な部屋に入ったら思い切り何かに蹴躓いた。荷物を置き電気をつけるためにドアのところに戻ろうとしてもう一度蹴躓き、電気をつけてようやくそれが、バスルームに入るための踏み台?だと分かる。なんでそんなもの置いてるのかさっぱり理解できず、大至急片付けた。この時点でテンションだだ下がり。
明朝、バイオリン?ビオラ?の練習の音に目が覚め、きっついホテルだなあとげんなりしたが、食堂で従業員の女性の笑顔に救われた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- プレミアホテルーCABINー松本 2015年09月15日 17:17:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。設備面につきまして大変ご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。お部屋の不備は早急に改善出来るところはしていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。また松本にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【味覚】北アルプスを一望できるレストランで!【和洋約40種の朝食バイキング付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
立地5
会長9948さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 会長9948さん [50代/男性] 2014年04月24日 20:36:32
-
部屋の窓枠に隙間があり、外が見えており、暖房を入れると暑く、消すと寒い状態だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- プレミアホテルーCABINー松本 2014年04月25日 17:49:38
-
この度はトーコーシティホテル松本をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回は快適にお過ごし頂く事が出来ず大変申し訳ございませんでした。窓のパッキンが老朽のため外れておりました。全館点検し今月中にはすべて改修の見込みでございます。大変申し訳ございませんでした。機会がございましたら是非またご利用頂けますようお願い申し上げます。
支配人 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 最大29%OFF!■THE ビジネス■【春得】長野県を食べる!種類豊富な朝食を無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【☆限定10室シングル禁煙☆先着順でお得にどうぞ!】
立地5
shin0090045さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- shin0090045さん [40代/男性] 2014年01月21日 14:41:58
-
夫婦2人で食事無しで予約しました。
朝、他の部屋の子供が通路を大騒ぎで歩き起こされてしまった。
枕が高く、またベッドの寝心地があまり良くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- プレミアホテルーCABINー松本 2014年01月22日 15:57:31
-
この度は、トーコーシティホテル松本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをご利用頂きましたのに、施設の防音が完全ではない為にお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心苦しい限りではございますが、壁の防音等の早急の改善は難しいのが現状でございます。その分、接客面でお客様にご満足頂ける様従業員一同サービス向上に努めて参ります。
また枕に関しましては、当ホテルでは低い枕をご用意しております。この度はそのご案内が不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。もし次回ご宿泊頂ける機会がございましたら、低い枕でベッドをセットしお部屋をご準備させて頂きたく存じます。お客様に少しでも快適にお休み頂ける様努めて参りますのでどうかこれに懲りずにまたご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】歳末謝恩プラン♪ お得な4500円~【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】☆禁煙☆松本駅前!】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月09日 22:14:54
-
雨のなか、駅からすぐの好立地には助けられた。フロントの接客態度も良かった。
ただ、値段に見合う部屋だったかは疑問。
特に風呂(ユニットバス)は若干、変色していて入る気がせず、シャワーだけで済ませた。
掃除が行き届いてないワケではなくて、経年劣化なのだと思うが、あの価格設定なら新品に取り換えておくべき傷み具合なのではないか。
湿ったタオルを掛けるポール(もしくは紐でも)が無かったことにも、不具合を感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- プレミアホテルーCABINー松本 2013年09月12日 21:19:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ユニットバスに関しましては快適にご利用頂けなかったようで大変申し訳ございませんでした。5年ほど前に内装等全面的に改装致しましたがユニットバスの交換は出来ませんでした。次回の改装の際には検討したいと思います。機会がございましたら是非またご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ■■1Fコンビニの¥500クーポン付きプラン■■館内コンビニで使える¥500クーポン付き!
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】☆禁煙☆松本駅前!】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月02日 09:41:30
-
1月31に日に娘が受験のために利用させていただきました。立地はとてもよく客室のベッドも広く第一印象はよかったみたいですが、デスクのライトが切れていて交換してもらったっり、空調の暖房が効いておらず、フロントに言ったら一応全館暖房になっており、個別でも調節できるとのことで、部屋でやってみたがいっさい暖かくなることはなかったようです。リモコンがこわれていたのかエアコンが調子悪かったのか、娘の操作が悪かったのかわかりませんが、寒い中勉強し、厚着してホッカイロをつけて寝ても寒かったそうです。翌朝、廊下にでたら廊下のほうがよっぽど暖かかったそうです。朝まで我慢せずもう一度フロントに言えばよかったのですが、まだ10代の娘は遠慮して言えなかったようです。寒いということがなければ満足できたホテルだったのではないでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- プレミアホテルーCABINー松本 2013年02月02日 13:34:20
-
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中にお問合わせを頂いたにも関わらず、詳しいエアコンリモコンのご利用方法のご案内、ルームチェンジのご案内、また、毛布の無料貸し出し等の配慮が足りず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当館は駅から徒歩2分、お隣にはバスターミナルやスーパー、飲食店と非常に便利な立地でございます。
また松本にお越しの際にはこれに懲りずご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 花形
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆ダブルベッド使用】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月10日 17:48:14
-
駅からすぐで、しかもバスターミナル隣という最高の立地で、時間を有効に使いたいため選びました。とても便利でした。
低価格なので浴室がコンパクトなことなどは仕方がないし、その割にベッドが大きくて禁煙ルームということもあったので臭いも気にならない点はよかったです。
最も感心したのは、早く到着したので荷物を預けたときの女性の対応に、シティホテルのような細かな心配りを感じ、暖かな気持ちになりました。
1点だけとても残念なことは、夜中何かの音が途切れることなくすぐ寝付けなかったこと。水の流れる音や隣のテレビなどならわかるのですが、音の正体がわからず途切れなかったので寝付けない経験は初めてでした。朝になって、窓の向こうに配管や室外機があるのに気付いたので、もしかしたらその音だったのかもしれません。チェックインは遅くなってしまいましたが予約していたし、空き室ありという掲示が出ていたのでもっと良い部屋を割り当ててもらえなかったのかしら、と残念でした。不満なのはその点だけなのですが1000円高くても静かな部屋がほしかったので、総合評価はやや不満となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- プレミアホテルーCABINー松本 2012年06月10日 18:26:01
-
この度は、トーコーシティホテル松本にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
立地、設備面、サービスでおおむね及第点を頂きながら、ホテルで最も重要である「よく眠れること」という点で不具合があったようで、大変申し訳なく思います。今更ながら、お詫び申し上げます。
該当の客室は、当ホテル最低層の4階角に位置し、眺望があまり良くないお部屋ですが、ご宿泊の日程ではシングルルームが早くから完売し、ツインルームも当日満室となったため、すべての客室を使用しないわけには参りませんでした。
音に関しましては、ご指摘の通り、建物角に室外機があるため、その機械音が漏れていたものと考えられます。これまで大きな苦情は頂戴しておりませんでしたが、機械の調子や窓の密閉具合など、点検させて頂きます。この度は大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたご予約頂いた際には、優先的に静かな部屋をご用意致します。またぜひご利用下さいます様お願い申し上げます。
また、お忙しい中のご指摘・ご投稿、どうもありがとうございました。
フロント 堀
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆ダブルベッド使用】
立地5
funasan11さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- funasan11さん [50代/男性] 2011年01月14日 12:31:43
-
風呂のユニット(浴槽)が古く、底のキズが黒く汚れのようになっており不快でした。
窓の外、空調の室外機の騒音か、変電設備かからの高周波音か
うるさくて眠れなかった
ツインルームをシングルユースで使わせてもらったのですが
窓側のベッドで寝ようとしたら、外の音が頭に響いてしまい寝付けず
窓から離れたベッドで寝たのですが、結局浅い眠りでした。
駅から近くて、1Fにコンビにもあり条件的には最高なんですが
仕事に障るので防音対策をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- プレミアホテルーCABINー松本 2011年01月14日 20:18:23
-
この度はトーコーシティホテル松本へご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。
折角お選び頂いたというのに、騒音、浴室の広さで
お客様にご不快な思いをお掛け致しました事、
大変心苦しく思います。
浴槽に関してですが、施設が古い為ご迷惑をお掛け致しました。
至急点検し、修繕・補修を行います。
また調査の結果、お客様がご宿泊頂いた日の深夜から
朝方に掛けて、館外の室外機から異音がしていた様で
ございます。
本来であればすぐに気付き、対応させて頂くべき所
だったのですが、発見が遅れ、お客様の滞在中
ご迷惑をお掛け致しました事
心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
再起動にて今の所異音は止まりましたが、業者に依頼し、
原因究明と、再発防止の為点検中でございます。
防音対策につきましては、スタッフ一同対策を検討させて頂きます。
少々お時間を下さいませ。
本日はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、また当ホテルへお越し頂ければ
幸いにございます。
フロント 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】【リニューアル3周年記念】感謝を込めて★【口コミ評価4つ星】の朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】★喫煙可★ダブルベッド使用】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 05:07:05
-
下調べ等せずに、当日あいていたので宿泊。
立地は駅前だし、階下には居酒屋もカラオケもコンビニもあり最高。
フロント等の対応もよかったですが、部屋は狭く、つれいわく「下水っぽい匂い」とのこと。ファブリーズ買ってくる、なんて言ってたら、ちゃんと部屋に置いてありました。
お風呂も狭いし、トイレもベッドのすぐ隣で(壁を挟んだのみ)音に気を使うほど。
備品も、歯ブラシくらいで、女性向けのアメニティーは何一つなく、ビジネス向けだなって印象。恋人と行くには向きません。
駐車場も、荷物を持って歩くには「近い」とは言えず。だけど別料金。
この近辺のホテルには数軒泊まったことがありますが、立地以外は、低ランクかと感じました。
プランは「日曜日お試し価格・限定5室」などと謳っていますが、他の名称で、普通に7000円のプランがあり、日曜日だから安いって訳でも、限定でもなさげ。
食事は、業務用スーパーのお惣菜レベル。
フロントの対応と、立地だけは良いですが、周りのホテルと比較してしまうと…もう泊まることはなさそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プレミアホテルーCABINー松本 2010年04月11日 13:52:49
-
この度は数ある市内ホテルの中から当ホテルを
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご宿泊に関しまして、当ホテルの客室、
アメニティー、プラン、駐車場、ご朝食にご満足
頂けなかった事、誠に心苦しく思います。
まず客室でございますが、満足の行く広さでは
無かった事と、音についてお客様に気を使わせて
しまった事、申し訳無く思います。シングルルームは
14平米、ツインルームは17平米の面積が有るのですが、決して十分という訳でもなかった事と思います。
また、アメニティーについては歯ブラシ、くし、かみそり、添えつけのシャンプー、リンス、ボディソープ等必要最低限の物だけにし、その分を価格面へ反映させて頂いております。もしご希望の場合は固形石鹸、携帯充電器、加湿器、爪切り、スタンドミラー等、フロントにて無料で貸し出しを行っておりますので、お気軽にお声掛け頂ければと思います。また、女性用アメニティーに付きましてはフロントにて有料ですが500円にて販売しております。必要最低限を揃え、出来る限りリーズナブルにご利用頂く為でございますので、ご理解頂けると幸いでございます。またプランに
付きましてですが、今回お客様にご宿泊頂いたプランはお客様の仰います通り日曜日限定という条件で、
通常よりもリーズナブルにお泊り頂けるお得な
プランでございました。この限定条件の他に、22時以降チェックインのショートステイプランというものがあり、こちらも日曜日限定プランと同料金である為、お客様に誤解を招く結果となってしまいました。
申し訳ございません。
駐車場と朝食内容に付きましては、駐車場は駅前の為徒歩2分の場所が提携先最寄となっており、私共も頭の痛い問題で、現在も他提携先を調査中ですが、
駅前である為中々見つからない状態でございます。
何卒ご了承下さいませ。また朝食は和洋バイキングで
30種類を用意してはいるのですが、お召し上がり
頂いたお客様全員にご満足いただける様な内容に
すべく、今後も精一杯取り組んで参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとう
ございました。どうかこれに懲りず、またご宿泊
頂ければ幸いでございます。
フロント 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定 日曜日お試し価格プラン!! 曜日限定大特価♪
- ご利用のお部屋
- 【先着5室【限定ツイン】】
立地5
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 11:23:11
-
立地やフロントの対応に不満はありませんが、部屋が狭くユニットバスも狭くて利用に難儀しました。
ベッドは、デュベタイプと記載されていましたが、通常のベッドメイキングでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付】☆最上階スカイレストランにてパノラマサイズで北アルプスを一望☆優雅なご朝食を♪
【プレミアセミダブル】デュベタイプ- 宿泊年月
- 2009年03月
- プレミアホテルーCABINー松本 2009年04月12日 17:51:54
-
この度はトーコーシティホテル松本をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
お部屋のベットメイクにつきましては、ご不便・ご心配をお掛けしたしまして申し訳御座いませんでした。
当ホテルのデュベタイプベットのメイクについてですが、清潔面を考え、デュベカバーの下に更にシーツを一枚引いてベットメイクを行っております。ご案内が足りず大変申し訳御座いませんでした。ご理解が頂ければ幸いで御座います。
今後ともどうぞご愛顧の程よろしくお願いします。
本日はお忙しい中、御投函頂き誠に有難う御座いました。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 岡村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】☆最上階スカイレストランにてパノラマサイズで北アルプスを一望☆優雅なご朝食を♪
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアセミダブル】デュベタイプ】
立地4
tamatakanoriさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- tamatakanoriさん [50代/男性] 2024年05月12日 22:32:58
-
・23時以降のチェックインの場合は連絡をと言う事で予約時にコメント欄に書いてあるものの当日19:30頃突然電話があり、「本日の宿泊は・・」と。コメントに予約時に連絡済みで改めて電話しない事を書いてあるのに。ビジネスで行動しているのに仕事中に電話の可能性のタイミングで迷惑。改めて連絡しないと言う事は電話が出来ないし、電話に出れないと言う感じの空気も理解せず当たり前のように掛かった電話。もし電話するとしても22:30すぎとかが常識で、19:30頃に本日の予約しているホテルから電話だと、何か起きたのかと心配になります。取れなかったら更に不安です。
・朝食代も払っているもののフロントでこちらから聞かないと食事券もない。こちらから聞くと好きな時間帯の朝食券をフロントの前からとる形でしたが、30分単位の時間帯の券ですが、6:30の券を取ると最後の1枚で満席の表示。予約するときに時間帯は先着でチェックインとの時に対応と書かれていなく、早朝のその時間帯でないと食べれない人もいると思います。チェックインした順の先着で時間帯枠が埋まるのは不利益です。(食事ができないかもしれない時間帯しか残っていなかったら支払い済で困ります。)
・部屋の天井の照明のスイッチがわかりにくい。ベットの頭の部分にラジオのボリュームのつまみの様なものを回すと明るくなりますが、初めてで知らないのがふつう。チェックインの時に案内すべき。
※5/14時点で返信もありません。改善していただければと思いますが少しだけお客様目線で気持ちを感じていただけたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プレミアホテルーCABINー松本 2024年05月15日 07:13:36
-
この度は、プレミアホテル-CABIN-松本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回頂戴しましたご指摘につきまして今後どのように改善するべきか慎重に検討しておりましたためお時間をいただきましたこと、まずはお詫び申し上げます。
今回のご滞在におきましては、ご到着前から数々のご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるとおりご到着前に不用意にご連絡を差し上げてしまいご不安な思いをさせてしまったことと存じます。
私共はお客様のご要望やお気持ちに最大限寄り添い、実行していく責任がございます。その点において不手際がありましたことに深く反省いたしております。
つきましては、受注の時点からお客様の予約内容を理解し安心してご到着できますよう誠心誠意努めて参ります。
また、ご朝食券につきましては当ホテルの朝食をお召し上がりの皆様におかれまして、待ち時間を極力減らす為に整理券方式を導入しております。団体様の利用も含め時間帯別での券をお渡ししておりますが、ご予約の時点でご理解をいただけますよう事前のご案内をこれまで以上に徹底して参ります。
また、お部屋の電気の面ではご不便をお掛けいたしました。つきましては客室内設備におけるご案内方法について検討を進めております。大変心苦しい部分ではございますが、今しばらくお預かりさせていただけますと幸いでございます。
数々ご迷惑をおかけしましたが、率直なご感想をいただき厚く感謝申し上げます。今後同様の件を他のお客様に起こすことのないようひとつひとつ確実に改善して進めて参ります。
末筆となりますが、これから暑い夏の季節が始まりますのでお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
プレミアホテル-CABIN-松本
フロント 塚田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫【先着10室】★一押しプラン★ 信州の旅応援!【信州朝ごはん】
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】
立地4
投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 17:47:31
-
松本駅前で立地は良いのですが、提携駐車場が遠いです。雨が降っており荷物がビショビショになりました。
フロントと朝食会場が最上階なので、チェックアウト時にフロントとエレベーターが濃密状態となります。チェックイン時に精算終わっているので、手続き無しのチェックアウトを検討して欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- プレミアホテルーCABINー松本 2022年05月04日 17:03:33
-
ご宿泊頂き、ありがとうございました。
駐車場についてご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、その他にも貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。駐車場やエレベーターについてはなかなかすぐに解決出来る問題ではなく、リニューアル時等の参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- <素泊>14日前までのご予約でお得【早期割14日プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】☆禁煙☆ベットサイズ140cmでゆったり】
立地5
dacompatibleさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ
駅から信号を渡りすぐの場所にあるので立地はよい。ただ、2点問題を感じたのでこの評価です。
一つ目は、泊まったロビー直下の9階では、廊下や部屋で全館空調の音がすごく響いていて、耳栓をしていても空調音が聞こえてしまう程だったので、実際に寝付けずに辛かった。二泊目以降は部屋を別の階に変えて貰えたので難を逃れましたが、正直あれは枕が変わると過敏になってしまうタイプの方には9階の部屋は厳しいと思う。
二つ目はインターネット。まずWiFiルーターが古いままでWPAしか対応していないのでセキュリティ的に問題があります。またLANケーブルで接続してもネットワークは安定せず、よくて30Mbps程度だが数十秒もたたないうちに1Mbps以下になったり、まともにインターネットが使えなかったです。結局滞在中はホテルのインターネットは諦めてほぼpovoで接続していたので、インターネットを必要とするビジネスユーザは要注意かと思いました。
ご飯はおそば、山賊焼きやおやきなど地元グルメもあり、ホテル朝食としては美味しかったし、連泊でも飽きず、眺望が良いので気分良く食事できました。
あと掃除はちゃんとされていると思いますが、廊下や部屋の床にシミが残ってる箇所もあったり、トイレは古くて固くなったボタンを力を入れて押し込んで溜めた水を流す形式で、押し込むのに骨が折れるし、流す音もかなり大きくてうるさいです。騒音やインターネットもそうですが、全体的に設備が古めで、それに付随する問題があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-松本へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご宿泊に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。9階の空調の音、また廊下の汚れやトイレの押しボタン等施設の問題でご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声にもございます通り、施設が新しくない為、多くのお客様にご不便をお掛けしてしまっていること、大変心苦しく思います。
空室が有れば極力お客様のご希望に添った内容でお部屋をご用意させて頂きますので、何かございましたらお気軽にフロントスタッフへお申し付け下さい。
ネット回線の速度につきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様全体のネット使用率が上昇しているのですが時間帯によって利用者が著しく増える時間帯によっては回線速度が落ち込むといった現象が度々見られるようになってしまいました。
この問題に付きましても直ぐの対応は難しいですが、回線強化出来ないか、検討させて頂きたいと思います。
どうかこれに懲りず、また松本へお越しの際にも当ホテルへお越し頂けましたら幸いでございます。
本日はご投稿誠にありがとうございました。
フロント 塚田