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プレミアホテルーCABINー松本 クチコミ・感想・情報

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プレミアホテルーCABINー松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2680件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.05
  • 食事4.47
宿泊年月
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34件中 21~34件表示

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 19:00:34

部屋のトイレ、洗面台、シャワールームが狭く綺麗ではありませんでした。
また、集団客があり、朝食の時間の融通が利かず、困りました。ビュッフェのメニュー数も少なかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
プレミアホテルーCABINー松本 2022年06月29日 17:35:01

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。設備面、ご朝食につきましてはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の課題とさせて頂き、スタッフで共有させて頂きます。
また機会がございましたら、是非ご利用の程、お待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】≪朝食付≫28日前までのご予約でお得【早期割28日プラン】
ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月10日 17:25:58

朝食時間が時間制となっていたが出張などで出発が決まっている場合大変不便。
あらかじめ予約時に知らせるべき。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
プレミアホテルーCABINー松本 2021年11月10日 23:19:58

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご朝食の時間制の件に関しましては、ご不便をお掛けしてしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に検討させて頂きます。
また松本にお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
≪朝食付≫45日前までのご予約でお得【早期割45日プラン】【さき楽】
ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月30日 20:01:59

・一番気になったのが、廊下や室内の臭い。中国系のお店(マッサージ屋さんとか)の独特な漢方のような得体の知れない嫌な臭いに面食らった。不快でした。
・洗面器や浴槽の排水溝入り口周辺に黄色い水垢が。月一で良いからカビキラーで綺麗にすれば良いのに。
・冷房が効かない。フロント曰く、最低温度(18度だったか19度)ではなく22度が一番冷えるとのこと。意味不明。22度でも微妙に緩かった。
・フロントに借りた携帯充電器が充電しない。(仕方ないので自分で買ってきた。)
・チェックイン時、フロントの男性が私の名前を聞き取れなかった際、「はい?」という返答。「もう一度宜しいですか?」とか、何か他に聞き方無いのでしょうか?マナー研修してますか?
・若い女性客がチェックインした際、他の客に聞こえるように「***号室になります。」と言ってた。部屋がどこかなんて別に声に出して言わなくても良いのでは?

立地は良く安い。それでもリピートは無いと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
プレミアホテルーCABINー松本 2020年08月31日 01:21:18

 この度はプレミアホテル-CABIN-へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
折角松本市内のホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室・廊下の臭い、清掃状況、また備品からスタッフ対応とお客様のご気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

臭い、清掃状況につきましては当日清掃担当スタッフと一度御話させて頂き、原因の究明と
再発防止に努めてまいります。

また備品貸出し品の確認、スタッフへのマナー研修、対応等に付きましても誠にお恥ずかしい話でございますが今回のようにお客様への不信感、またご不快な思いをさせないような対応を全員に再度徹底し、再発防止に努めて参ります。

お部屋のお声掛けにつきましては他のお客様から
お声掛けが欲しいと以前に意見を数度頂いた為、
行っております。どうかご了承頂きたく存じます。

本日はご投稿誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、また松本へお越しの際にもご宿泊頂ければ幸いです。

フロント 塚田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 22:27:37

立地:駅の目の前で利便性よく、窓からの眺めもよかった。駐車場は少し歩く提携駐車場であれば800円で24時間止められるとのことでよかった。
部屋:ダブルベッドと簡易ベッドという部屋は、荷物を置くスペースが取れない狭さ。デスクも狭かったが、寝るだけならまぁ十分。調光のスイッチはありましたが、足元灯はなく、子連れだったので真っ暗にすることができず、調光に難儀しました。カーテン開けると駅前の明かりが入るのでそれで調整しました。
エレベーターホールから近い部屋でしたので、廊下で話し込んでいる人の声がかなりしっかり聞こえました。
リノベーションされているようで、壁紙や設備はきれいでした。
食事:ビュッフェの朝食を利用。和洋品数はそこそこあり、デザートもあり、地域名産のおかずも用意されていたのはよかったのですが、名産おかずは固かったり乾燥したりでイマイチでしたし、料金考えると建物1階のコンビニでもよかったかな。
風呂:シャワー温度調節は、急に冷えたり熱くなったり多少ありましたが許容範囲内。
アメニティ:必要最低限といったところでしょうか。歯ブラシの質はよかったのですが、ほかに欲しいものはフロントで受け取るようですね。
サービス:深夜に突然館内放送のスイッチが入り、驚いて飛び起きました。スイッチのトラブルだったのかもしれませんが、翌朝特にお詫びとか説明とかなく、何事もなかったような対応だったのが残念です。
ウェルカムドリンクは少し遅い時間でも利用でき、部屋までコーヒーを持っていけたのはありがたかったです。
総評:地方のビジネスホテルはよく利用しますが、他と比べて部屋のきれいさや立地の面でよいホテルと思いました。ただ、疲れた夜中に起こされたので評価はマイナス。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
プレミアホテルーCABINー松本 2016年11月02日 21:51:47

この度はプレミアホテル-CABIN-松本へご宿泊
頂き、誠にありがとうございました。
また立地、部屋、食事やサービスに至るまで、
詳細に評価頂きました事、御礼申し上げます。
ありがとうございます。

 お声にございます深夜の館内放送に
つきましては、お休みの所起こして
しまいました事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

 当日の状況を確認しました所、ビル内2階の
非常ベルがいたずらで押され、復旧作業に
当たった際、誤って館内に誤報が流れて
しまった様でございます。

深夜の時間帯であった為、翌朝にご宿泊頂いた
全てのお客様に謝罪と共にご説明させて
頂く算段だったのですが、手落ちでご説明、
及びお詫びが出来なかったものと思われます。

ご不快な思いをさせてしまった事、心苦しく、
お詫びの申し上げようもございません。
大変申し訳ございませんでした。
 再度復旧手順を全スタッフ確認し、
再発の無い様努めて参ります。

今後もスタッフ一同、お客様に愛されるホテル
目指して誠心誠意務めて参りますので、
どうかこれに懲りず、また松本へお越しの
際にも当ホテルをご利用頂ければ
幸いでございます。

 本日は貴重なご意見、誠にありがとう
ございました。

宿泊部 塚田

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ご利用のお部屋
【【スタジオツイン】☆禁煙☆お手軽に宿泊できるツインルーム】

サービス2

いけめんたいこ7072さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

いけめんたいこ7072さん [30代/男性] 2016年10月23日 11:29:42

チェックインして部屋を確認すると、トイレにう●ちがべっとりと・・便座には毛も・・
すぐに部屋を交換してもらいましたが、気分が悪く、ホテルとして信用出来ませんね。
部屋の感じは壁紙が古く汚れており、凄く狭いです。壁に穴があいてました。
禁煙ルームでしたが、おそらく前は喫煙で使用していたのかな?匂いは消臭されています。
ベッドはあまり良くないです(・へ・)
良い点は、駅の目の前にあります!一番良い点は、空港からのエアポートシャトルバスの降りる位置がホテルの真ん前です!ホテルのビルまで徒歩6歩くらいです!
まわりには飲食店も沢山有ります。一階にはコンビニも有ります。
寝るだけと電車を使うなら良いのではないでしょうか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
プレミアホテルーCABINー松本 2016年10月23日 14:30:42

この度は私どもの確認不足により、未清掃のお部屋をご提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げますと共に、二度とこのような事の無い様、深く反省しスタッフ一同気を引き締める所存でございます。また、お部屋を変えるというご面倒をお掛けした上に、交換しましたお部屋も快適に過ごして頂くことが出来ず、大変心苦しく申し訳ない気持ちで一杯です。設備の点検など、今以上に徹底して参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、立地面でのお褒めの言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
皆様に、ご満足頂けるホテルを目指して日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】ちょっと嬉しい♪楽天ポイント2%!【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】

サービス2

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投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月12日 01:48:41

 そもそもレセプションを最上階に設ける作りが、人の動きを増やし、エレベーターが来るのを遅くさせている。ようやくそのレセプションに着いたら、二人とも電話中。一人が電話が終わってようやく受付かと思ったら、奥に引っ込んでしまい、もう一人が電話が終わるのを引き続き待つことに。なんなの?
 両手に荷物を抱えて、ドアを開けて真っ暗な部屋に入ったら思い切り何かに蹴躓いた。荷物を置き電気をつけるためにドアのところに戻ろうとしてもう一度蹴躓き、電気をつけてようやくそれが、バスルームに入るための踏み台?だと分かる。なんでそんなもの置いてるのかさっぱり理解できず、大至急片付けた。この時点でテンションだだ下がり。
 明朝、バイオリン?ビオラ?の練習の音に目が覚め、きっついホテルだなあとげんなりしたが、食堂で従業員の女性の笑顔に救われた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
プレミアホテルーCABINー松本 2015年09月15日 17:17:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。設備面につきまして大変ご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。お部屋の不備は早急に改善出来るところはしていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。また松本にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
    フロント

ご利用の宿泊プラン
【味覚】北アルプスを一望できるレストランで!【和洋約40種の朝食バイキング付プラン】
ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 10:32:14

素泊まりなのであんまり関係ないっちゃ関係ないですが、
禁煙の部屋が他になかったので、選択しましたけど
窓の外に景色もなく、やや広めのベッドだけでこの値段は高かったな、と思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
プレミアホテルーCABINー松本 2015年07月14日 17:01:12

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お部屋のタイプがお客様のご希望に添えず、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。機会がございましたら、またご利用頂ければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【早割28プラン】28日前までのご予約で早期割引♪
ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月02日 09:41:30

1月31に日に娘が受験のために利用させていただきました。立地はとてもよく客室のベッドも広く第一印象はよかったみたいですが、デスクのライトが切れていて交換してもらったっり、空調の暖房が効いておらず、フロントに言ったら一応全館暖房になっており、個別でも調節できるとのことで、部屋でやってみたがいっさい暖かくなることはなかったようです。リモコンがこわれていたのかエアコンが調子悪かったのか、娘の操作が悪かったのかわかりませんが、寒い中勉強し、厚着してホッカイロをつけて寝ても寒かったそうです。翌朝、廊下にでたら廊下のほうがよっぽど暖かかったそうです。朝まで我慢せずもう一度フロントに言えばよかったのですが、まだ10代の娘は遠慮して言えなかったようです。寒いということがなければ満足できたホテルだったのではないでしょうか?

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
プレミアホテルーCABINー松本 2013年02月02日 13:34:20

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊中にお問合わせを頂いたにも関わらず、詳しいエアコンリモコンのご利用方法のご案内、ルームチェンジのご案内、また、毛布の無料貸し出し等の配慮が足りず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当館は駅から徒歩2分、お隣にはバスターミナルやスーパー、飲食店と非常に便利な立地でございます。
また松本にお越しの際にはこれに懲りずご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 花形

ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆ダブルベッド使用】

サービス2

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 17:15:43

先日宿泊させていただきました。フロントの女性スタッフの方の対応はとても感じが良かったです。また、各階のエレベータフロアと廊下入り口ドアのセキュリティロックがあったのは安心でした。ただ部屋に関してはベッドが大きいことを除いて、残念な点がとても多かったです。禁煙室希望で宿泊したのですが、ベッドカバーにタバコの焦げ跡の穴が有り不快でした。フロントの方に焦げ跡のことを伝えると、すぐに部屋そのものを交換していただけたのですが、交換後の部屋のベッドカバーにも最初の部屋よりは小さいのですが、やはりタバコの焦げ跡があり、さらにシーツも破れがありました。あと部屋の清掃が行き届いていなく短い髪の毛や、小さなゴミが落ちていたり、部屋の内側ドア下部と浴室のドアの部屋側の下部に何かをこぼして飛んだような汚れがあったり、浴槽・洗面所・トイレも水垢が多く不快でした。部屋着も未使用の物を使い回しなのか、アイロンがきちんとかけられていないのか、たたみ方が悪いのか、特に襟などがシワクチャでした。シーツやベッドカバーなどはまとめてクリーニングをされるので無理なこともあるかとは思いますが、改善策はあると思います。部屋の清掃ももう少ししっかりしていただきたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
プレミアホテルーCABINー松本 2012年10月26日 15:37:54

この度は、数ある松本ホテルより当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご滞在中には私共の不手際でご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の布団の穴につきまして、直接お詫びをさせて頂きました際にお伝えさせて頂きました通り、
喫煙室・禁煙室どちらも共通の布団となり、クリーニングを行い兼用にて使用させて頂いております。

本来であれば穴の開いた布団は処分し、随時新しい布団へ交換をさせて頂いておりますが、
私共の確認不足によりこの様な事態となりお恥ずかしい限りでございます。
今後はこの様な事がございませんよう、清掃スタッフ一同確認に努めて参ります。
また、清掃内容につきましても担当スタッフだけでなく全スタッフへの指導を本日行いました。

今後、お客様に心からお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが、どうぞこれに懲りずまた松本へお越しの際はご利用頂けましたらと存じます。
この度はご意見を誠にありがとうございました。


フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
■口コミ【4つ星以上】最上階レストランでの和洋バイキング付【美味】■朝食にこだわる方必見!
ご利用のお部屋
【【ツイン】☆禁煙☆松本駅前!】

サービス2

hisabon43さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

hisabon43さん [40代/男性] 2009年12月19日 16:22:43

駅前に近く、またコンビニが一階と便利だったのですが、フロントが最上階にあり、移動が面倒である。
部屋は広く快適にすごせたが、乾燥し朝おきたらのどがいたかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
プレミアホテルーCABINー松本 2009年12月19日 19:47:15

ご宿泊誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、10階にフロントを設けている特性上、フロントでの鍵の受け渡しなど、ややご面倒をお掛けするかと思います。これらの手数を避けるため、夜間は鍵をお持ち頂いて結構です。また、フロントへの内線電話にて様々なご要望に適宜対応いたしますので、何卒ご理解をお願い致します。
また、当ホテルでは加湿器の無料貸出を行っております。数に限りはございますが、ご希望の際はフロントにお申し付け下さい。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 堀

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆ダブルベッド使用】

サービス1

tamatakanoriさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

tamatakanoriさん [50代/男性] 2024年05月12日 22:32:58

・23時以降のチェックインの場合は連絡をと言う事で予約時にコメント欄に書いてあるものの当日19:30頃突然電話があり、「本日の宿泊は・・」と。コメントに予約時に連絡済みで改めて電話しない事を書いてあるのに。ビジネスで行動しているのに仕事中に電話の可能性のタイミングで迷惑。改めて連絡しないと言う事は電話が出来ないし、電話に出れないと言う感じの空気も理解せず当たり前のように掛かった電話。もし電話するとしても22:30すぎとかが常識で、19:30頃に本日の予約しているホテルから電話だと、何か起きたのかと心配になります。取れなかったら更に不安です。
・朝食代も払っているもののフロントでこちらから聞かないと食事券もない。こちらから聞くと好きな時間帯の朝食券をフロントの前からとる形でしたが、30分単位の時間帯の券ですが、6:30の券を取ると最後の1枚で満席の表示。予約するときに時間帯は先着でチェックインとの時に対応と書かれていなく、早朝のその時間帯でないと食べれない人もいると思います。チェックインした順の先着で時間帯枠が埋まるのは不利益です。(食事ができないかもしれない時間帯しか残っていなかったら支払い済で困ります。)
・部屋の天井の照明のスイッチがわかりにくい。ベットの頭の部分にラジオのボリュームのつまみの様なものを回すと明るくなりますが、初めてで知らないのがふつう。チェックインの時に案内すべき。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【シングル】☆禁煙☆140cmのダブルベッド使用】

サービス1

Ж一番星Жさんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

Ж一番星Жさん [40代/男性] 2019年08月19日 15:05:44

8月16日宿泊しました。
遅かった為、風呂に入ろうとした所
浴室、床には髪の毛が複数落ちていて、タオルには長い髪が着いていて
気持ちが悪くなりました。
室内は、普通でしたが、ベットのシーツには染みが着いていて、壁にも染みがありました。
後は、朝食を一番に楽しみにしていたのに、時間差の早い物順で朝食をとる事が出来ませんでした。

早い物順ならば、ちゃんとうたってほしいです。
朝飯が食べれた人達は好評かしてるとは想いますが、今まで色々な宿に泊まって来ましたが、
一番評価は低いホテルだと想います。
辛口コメントご免なさい。
二度と泊まりたくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
プレミアホテルーCABINー松本 2019年08月19日 17:23:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中におきましては客室清掃に不備な点があり、大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
日ごろから、清掃の不備がないように注意して参りましたが今回のお客様よりご指摘を受けましたことを真摯に受け止め、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後チェックの見直しを行い十分注意いたす所存でございます。
また、朝食の件につきましては、レストランの広さが十分では無いため、混雑の緩和になればとこのようなシステムにさせてただいております。
お客様へはご不便をお掛けする事になるかと思いますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 丸山

ご利用の宿泊プラン
<素泊>45日前までのご予約でお得【早期割45日プラン】【さき楽】
ご利用のお部屋
【【2ベッドで3名利用】☆禁煙☆アメニティは3名分】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 23:48:40

立地、部屋の広さともに問題ありませんでしたが、シャワーのカランが故障しており、シャワーからほぼ水、カランから熱いお湯が出る状態でした。
シャワーを満足に浴びることができませんでした。あいにく、満室で別室にも移れず、ほかのホテルへの提案もなく、なくなく、止まらざるを得ませんでした。
清掃をされるときに設備のチェックをされることをしてないのでしょうね。
非常に残念な1泊となりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
プレミアホテルーCABINー松本 2016年09月02日 10:46:05

この度は私どもの確認不足により通常お売りしてはならないお部屋をご提供してしまいました事をこの場を借り深くお詫び申し上げます。お暑い最中、汗を流すことさえできなかった事は大変な苦痛だったかと思われます。楽しみにされていた旅行を台無しにしてしまう結果を招いててしまい、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。設備の点検もさることながら私どもの対応の甘さにも問題がございました。今一度、接客・応対に関する知識を一から見直し、今後こういった事態を招かぬ様徹底して参ります。
お詫びしてもお詫びしきれませんが、どうかまたいつの日か松本にお越し頂き今回私どものホテルでの残念な思い出を、払拭して頂けるご旅行ができます様お祈り申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
              宿泊部 相宮

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【ツイン】☆禁煙☆140cm&120cmサイズベッド】

サービス1

投稿者さんの プレミアホテルーCABINー松本 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月28日 13:03:02

苦情になってしまいますが、2点あります。
①荷物を宅配で事前にホテルへ送ってありました(送るときも、ホテルに連絡しその旨つたえてありました)。その上で、当日23:40ごろホテル到着(遅くなるものいってありました)。フロントで荷物が届いているかどうか確認すると、フロントの方があたふた、右往左往されていました。「荷物は私が泊まる部屋においてもらってないですか?」といって初めて確認して、「そうですね、すみませんでした」とのこと。挙句の果てに渡される鍵も微妙に違うのを渡されてかけました。疲れてホテルに到着して、こんなことで時間とられるというのが一番腹が立ちました。

②部屋に入って、洗面所に髪の毛が落ちていました。潔癖ではないのでいいのですが、今まで止まったビジネスホテルで初めてだったので、びっくりしたのと、がっかりしました。あと、アメニティがあまり充実してないように思います。

あと細々と色々ありましたが、設備の問題は文句言っても仕方ないので、上記の点だけお伝えします。
もう利用しないと思います。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
プレミアホテルーCABINー松本 2014年01月28日 15:56:42

この度は、数ある松本のホテルより当ホテルへご宿泊頂いたにもかかわらず、
従業員の対応が至らなかった事、お部屋の清掃が不十分な事で、
お客様にはお疲れの所大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の原因と致しましては下記が問題であったと認識しております。

①対応させて頂きました従業員が研修中の為対応が不十分であった事、
本来であればフォローすべき従業員が折り悪く不在でした事

②清掃後の点検が不足している事

ホテルとして起こってはならない事でお恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこのような事が起こらぬよう、
情報の周知徹底、清掃後の点検強化に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずまたご利用頂けますようお願い申し上げます。
この度はご意見を誠にありがとうございました。

フロント 藤澤

ご利用の宿泊プラン
■【冬得】シンプルステイ・素泊り5000円~■ いつもご利用ありがとうございます!
ご利用のお部屋
【【シングル】★喫煙可★ダブルベッド使用】

34件中 21~34件表示

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