スタッフさんは、丁寧でした。コスパもよく、立地条件もよかったです。次は禁煙で止まりたいです。
広告に偽りありです。朝食ありの条件だったので、このホテルにしたのですが、ホテルに着いたとたん 朝食は昨年の6月末で終了との事でありました。 ホテル側の主張は、楽天トラベルには常に朝食無しと言っている。条件を訂正して欲しい旨の申し入れは しているにもかかわらず、変更してくれないとの事でした。 これが事実だとしたら、楽天トラベル側にも問題があるのではないかと思います。 何らかの対応を希望しますし、連絡いただきたいです。
立地も良く駐車場も横にあり大変便利です。 お部屋の掃除が毎日ではないので、タオルを部屋前に出しておく必要があります。 朝食がついていましたが、パンと飲み物だけです。
設備はけっこう古いけど綺麗に掃除しと有り清潔感は有りました。 朝食がパンとコーヒーだけだったので野菜サラダやジュース類が欲しかったです。 ただ宿泊費が激安だったので助かりました。
かなりの古さを感じましたが、値段や立地等考えて「普通」とさせて頂きました。
朝食付きとあったが、7/1からやっていないらしい!残念 駐車場は隣に隣接していたので、楽でした!
広島空港に行くのに利用しました。 周辺に飲食店など多く立地はいいのですが、ホテル自体が古く、部屋は狭くてカーペットの埃がすごかったです。 また、ベッドはとても硬く比較的どこでも寝れる体質ですが寝苦しく、壁が薄いため早朝5時半に他の部屋のアラームで起き、そのアラームが10分間鳴り続けたため再度寝ることができませんでした。 次はないと思いました。
看板が小さくて場所が分かりにくい。