楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シーラックパル甲府のクチコミ・お客さまの声
総合1
毎年、仕事で山梨に来ることがあるので、ここで宿泊させてもらってました。部屋や朝食がとても良くて毎回気持ちよく宿泊してましたが、今回のトラブル対応の悪さにとても失望しました。設備トラブルはしかたないとは思いますが。初日の夜中に浴槽の排水がつまりユニットバスに水が溢れてしまい、フロントに連絡したところ、すぐに部屋を用意してくれたのはいいが、喫煙部屋しか空いてなく、自分はタバコの臭いが駄目だから今日は我慢するからと言ったら、それでは浴槽が使えないからどーたらこーたらと意味わからないことを言い始めて、だからタバコが嫌いだから移りたくいと再度伝えてやっと理解してもらえました。もし今、部屋を移るとしたら荷物はどーしたらいいですかと聞いたら自分で移動させてくれと言われました。しかも夜中に1週間分の荷詰めと移動はとてもやりたくなかったので余計に断りました。それなら翌日、禁煙部屋を用意できるこで、移って欲しいと言われて、荷物は朝、自分でフロントに預けるか自分の車で保管して欲しいと言われた。この時点で切れそうになり、翌日、早朝から荷物をまとめてフロントに預けると、またお帰りなった際にフロントでお荷物をお渡ししますと言われて、さすがに切れました。ホテル側の設備不備なんだから荷物の移動ぐらいそちらでやってもらえないのかと。差し支えが無ければ、お部屋に荷物をまとめておいてもらえればこちらで移動させときますの一言もあっていいじゃないかと思いました。しかも1週間分荷物なので運ぶだけでも大変なのに!出張が多い自分としては連泊は荷物を運ぶのがないからいいのに思っているのに。対応は同じ男性の方でした。トラブル対応が悪いので来年からの宿泊は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシーラックパル甲府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立ってスタッフ一同業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳ございませんでした。ホテルシーラックパル甲府 支配人
ホテル シーラックパル甲府 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2022-09-29 13:01:09
ホテルリブマックス横浜元町駅前(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-06-23 08:10:12
ホテル シーラックパル甲府(山梨県)
1.0
投稿日:2021-12-30 11:22:47
全理連 代々木の宿(旧 全理連宿泊部)(東京都)
投稿日:2018-11-19 17:47:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
チョンマゲマンさんの ホテル シーラックパル甲府 のクチコミ
毎年、仕事で山梨に来ることがあるので、ここで宿泊させてもらってました。
部屋や朝食がとても良くて毎回気持ちよく宿泊してましたが、今回のトラブル対応の悪さにとても失望しました。
設備トラブルはしかたないとは思いますが。
初日の夜中に浴槽の排水がつまりユニットバスに水が溢れてしまい、フロントに連絡したところ、すぐに部屋を用意してくれたのはいいが、喫煙部屋しか空いてなく、自分はタバコの臭いが駄目だから今日は我慢するからと言ったら、それでは浴槽が使えないからどーたらこーたらと意味わからないことを言い始めて、だからタバコが嫌いだから移りたくいと再度伝えてやっと理解してもらえました。
もし今、部屋を移るとしたら荷物はどーしたらいいですかと聞いたら自分で移動させてくれと言われました。しかも夜中に1週間分の荷詰めと移動はとてもやりたくなかったので余計に断りました。
それなら翌日、禁煙部屋を用意できるこで、移って欲しいと言われて、荷物は朝、自分でフロントに預けるか自分の車で保管して欲しいと言われた。
この時点で切れそうになり、翌日、早朝から荷物をまとめてフロントに預けると、またお帰りなった際にフロントでお荷物をお渡ししますと言われて、さすがに切れました。
ホテル側の設備不備なんだから荷物の移動ぐらいそちらでやってもらえないのかと。
差し支えが無ければ、お部屋に荷物をまとめておいてもらえればこちらで移動させときますの一言もあっていいじゃないかと思いました。
しかも1週間分荷物なので運ぶだけでも大変なのに!出張が多い自分としては連泊は荷物を運ぶのがないからいいのに思っているのに。
対応は同じ男性の方でした。
トラブル対応が悪いので来年からの宿泊は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシーラックパル甲府をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立ってスタッフ一同業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳ございませんでした。
ホテルシーラックパル甲府 支配人