楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)のクチコミ・お客さまの声
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿に着きフロントの対応は笑顔で親しみある感じの方でした。残念なのが、食事の時の接客担当の方。アワビのおどり焼きに注ぐお酒が途中で足りなくなったのか?先に注いだ器から注ぎ足したり、ワインを注文すれば赤?白?ガラスの数は?と矢継ぎ早に聞き早くしろと言わんばかりの高圧的な態度でした。高齢の体格の良い女性でしたが!その後も雑な接客!宿の楽しみはお風呂と食事なのに、その従業員のお陰で何度か不快な思いをしました。経過を積まれた方があれでは…お料理は大変美味しかったのに宿として従業員教育はどうなってるのか?首を傾げてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる) クチコミ一覧へ
熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)(静岡県)
2.0
投稿日:2019-10-28 13:58:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まっちゃ4649さんの 熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる) のクチコミ
宿に着きフロントの対応は笑顔で親しみある感じの方でした。残念なのが、食事の時の接客担当の方。アワビのおどり焼きに注ぐお酒が途中で足りなくなったのか?先に注いだ器から注ぎ足したり、ワインを注文すれば赤?白?ガラスの数は?と矢継ぎ早に聞き早くしろと言わんばかりの高圧的な態度でした。高齢の体格の良い女性でしたが!その後も雑な接客!宿の楽しみはお風呂と食事なのに、その従業員のお陰で何度か不快な思いをしました。経過を積まれた方があれでは…お料理は大変美味しかったのに宿として従業員教育はどうなってるのか?首を傾げてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する